ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ ついに!決めました!!!(もも7こめ)

ついに!決めました!!!(もも7こめ)

自己紹介

こんばんわん!!(ᐡ _ ̫ _ ̥`)



なこです‪‪^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^!!♡






私も、ハッシュタグ作りたいなーって思ってて、、ちょっと考えたんですけど、、、




#なこぴーち 




どうでしょうか!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


メンカラもなんとなくの桃色だったのですが、この度、グリーン色への移行を考えております、、。(桃の葉っぱ緑だから!)


ハッシュタグつけて沢山SNS発信してね〜見に行くかも…??^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


#ちーむどさんこ


も、ぜひぜひつけてめいどりーみん狸小路店応援してくれたら嬉しいです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


以上なこからはっしゅたぐ(とメンカラ)のお話でした(ᐡ _ ̫ _ ̥`)



(写真はツインテールでうさ耳つけたから見て欲しかったの〜!)






ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


コメント返し



:peach:あわご主人様:peach:


たしかに!!!言われてみればぴょんぴょんしてました(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


魅力を見つけて言葉にできるって素敵なことだと思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


白もいいですね、、狸小路のメイドちゃんに緑いないからちょうどいいかな〜って!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^‪‪❤︎‬

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!