ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

昨日のことっ!

自己紹介 休日ブログ♡

こんばんわんわん૮ . ̫ . ა♡



明日はおつきさまでお給仕のなこです֊ · ֊ ⸝⸝ˆ



実は昨日、野球観戦に行ってまいりました!!


実はなこさん野球ガールでして、、、



野球自慢しちゃうと…


塁間、とどいちゃうんです> ̫< ♡意外でしょ!!

あとはスコアもかけちゃいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


あとはあとは〜金属バットなら、内野ゴロくらいなら打てちゃうもん!!笑



スポーツ好きなんだ〜っ

球技が好きです^_ ̫ _^





野球トークもみんなと出来たら嬉しいな〜っ!




おーわりっ!!


最近、コメ返出来てなくてごめんね; ̫ ; ❤︎

ゆっくりやります♡ ̖́-なこに会いにきてね〜っ!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!