ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ こねこちゃんだいすきっ!♡ ̖́-

こねこちゃんだいすきっ!♡ ̖́-

こんばんわんわん!


お給仕終わりのなこぴーちでござるっ



今日は嬉しいことがあってね〜



こねこちゃんが、なこぴーちに〜って桃のピン留めくれたの!!嬉しいすぎる。。。


だから、なこもお花あげた!


いつかお花ダブル付けの、お花の妖精こねたんがみれるかも、、♡ ̖́-



こねこちゃんが、こねこねってブログに書いてたのが好きすぎて、勝手にこねたんって書いちゃった֊ · ֊ ⸝⸝ˆ

次会ったらこねたん呼びするんだ〜



いつも可愛いこねこちゃん、桃ありがとうだいすきっ!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!