☆きらんの観測日記☆

気づけば1ヶ月…

ご主人様・お嬢様こんにちはーー!!



水星から流れ星に乗ってやってきました!!

きらんです!!!


最後にブログさん書いてから1ヶ月以上経ってしまっていたことに、とても驚いています…。

更新遅くなってごめんね( ; ; )


そういえば!!!きらんチェキツイタグやっとできた!


【#きらんにきら〜んっ】なので、

沢山使ってね︎︎^_ー ☆




4月全然更新できてなかったから、4月の思い出を少しずつ振り返っていけたらと思っています!!!




今日は、とこちまとお出かけした時の振り返り!



なんか、遊ぶ予定が決まったのがその日の前日とかで、お互い結構フッ軽さんでした笑笑


お気に入り写真さんどーーーーん!!!



なんか同じくらいの身長だと背伸びしなくていいし、相手を屈ませることがないから、少し嬉しかった> < ♡




オシャレなカフェに行ったんだけど、

隠れ家カフェと言われているだけあって、2人は入口を見つけるのに苦戦し、駐車場を管理(?)しているおじいちゃんに助けてもらったのもいい思い出ですね(-∀-`



とこちまのブログでカッコつけきらん載せられていたので、私もいい写真撮れてご満悦のとこちま載せてみる。



これ可愛くて好き!!!





素敵な思い出になってとっても楽しかった!

また遊びに行くんだーーーー!!!



今回はここで終わります!!!

また4月の思い出振り返るから待っててね!!


以上きらんでした!!!



きらんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!