気づけば1ヶ月…
ご主人様・お嬢様こんにちはーー!!
水星から流れ星に乗ってやってきました!!
きらんです!!!
最後にブログさん書いてから1ヶ月以上経ってしまっていたことに、とても驚いています…。
更新遅くなってごめんね( ; ; )
そういえば!!!きらんチェキツイタグやっとできた!
【#きらんにきら〜んっ】なので、
沢山使ってね︎︎^_ー ☆
4月全然更新できてなかったから、4月の思い出を少しずつ振り返っていけたらと思っています!!!
今日は、とこちまとお出かけした時の振り返り!
なんか、遊ぶ予定が決まったのがその日の前日とかで、お互い結構フッ軽さんでした笑笑
お気に入り写真さんどーーーーん!!!
なんか同じくらいの身長だと背伸びしなくていいし、相手を屈ませることがないから、少し嬉しかった> < ♡
オシャレなカフェに行ったんだけど、
隠れ家カフェと言われているだけあって、2人は入口を見つけるのに苦戦し、駐車場を管理(?)しているおじいちゃんに助けてもらったのもいい思い出ですね(-∀-`
とこちまのブログでカッコつけきらん載せられていたので、私もいい写真撮れてご満悦のとこちま載せてみる。
これ可愛くて好き!!!
素敵な思い出になってとっても楽しかった!
また遊びに行くんだーーーー!!!
今回はここで終わります!!!
また4月の思い出振り返るから待っててね!!
以上きらんでした!!!