☆きらんの観測日記☆

幸せと罪悪感!

ご主人様・お嬢様こんにちは!!


水星から流れ星に乗ってやって来ました!

きらんです!!!



個人のXアカウントあるのでフォローしてね!

↓↓↓

きらんのXアカウント


初の試み飛べるかな、?沢山リプ待ってます






みんな最近、

罪悪感を感じる出来事ありましたか




きらんはありました。




それはねーーー!







これーーー!!!

サーティワンのよくばりフェス!



みんな、お友達とか家族とかと

わけわけしてる人多いと思うけど

きらんは、ひとりでよくばったฅ^•ω•^ฅ

あまりにも幸せすぎて、罪悪感やばかったよ




みんなは、サーティワンのフレーバー

なにがすき????



きらんは、ポッピングシャワー!!

あと、コットンキャンディーもすき!


でも、今ないから

ポッピンコットンキャンディー選んだよ!


ぱちぱちのコットンキャンディーで

美味しかった!!!



みんなの好きな味もコメントで教えてね^. .^ ੭



本日6月22日おつきさまでお給仕なので

みんなきらんに会いに来てー!!!


短めのブログだったけど

読んでくれてありがとう!!

ばいにゃん^. .^ ੭


きらんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!