食べ物は人を幸せに〜> < ♡
ご主人様・お嬢様こんにちは!!!
水星から流れ星に乗ってやってきました!
きらんです!!!
突然だけど、食べ物って人を幸せにする天才
だと思いませんか!!!!!!
きらんこう見えて食べるのめっちゃすきで、
結構もりもり食べるさんなのよ|ω•̀ )
焼肉行ったら白米中盛と卵スープはマストだし、、
え、自分の中では結構食べる方だと思うんだけど
判断材料少ないけど、みんなの中では
これは食べる方に入るのかな、?
もちろんお肉も大好きなので沢山食べますよ!
きらんは、きらきらしたスイーツが大好きで!
4月に、念願のアフターヌーンティーに
行ってきました!!!
(2ヶ月も前じゃんとか言わないで!!)
水星の時からのお友達に
『昨年、アフヌン行きたい行きたい言ってたけど
結局行かないで終わっちゃったんだよねー』
って電話してた時に言ったら!!
『え、じゃあ一緒に行く?予定決めよ』
って言ってくれてさすがに惚れた(女の子です)
サラッと予定決めよって言えるのイケメンすぎる
(何度でも言います女の子です)
何時間も電話できるくらいの仲良しさんなの> <
その場で予約したよん♪
その時のお写真あるからみてーーー!!
↑逆光だったから少しフラッシュ加工してます
2人でいると、すぐふざけちゃうから
いい写真限られてくるけど!!!
↑ちょっとおすましきらんです
スイーツたちもとっても可愛かったよ!
とってもうちゅくしいでしょʚ̴̶̷́.̠ʚ̴̶̷̥̀♡
ワイングラスに入ってるノンアルの
ウェルカムドリンクがあまりにも好みの味でした
1番下の段は生魚さんといくらさんが
乗ってて、2人ともなまもの苦手さんなので
2段目に行くのにとっても時間かかったのも
いい思い出(՞ . .՞)"
また、アフターヌーンティー行きたいなー
って最近思ったのでブログに載せてみた!!
7月は仲良しのしゅがーちまとの予定が
2回もあってとっても楽しみなの!
今年の夏は楽しめそうでるんるんです♪
みんなは今年の夏なにするのーーー??
コメントで教えて欲しいにゃん^. .^ ੭
素敵な思い出たくさん作ろうね!
読んでくれてありがとう!!!
またね