☆きらんの観測日記☆

食べ物は人を幸せに〜> < ♡

ご主人様・お嬢様こんにちは!!!



水星から流れ星に乗ってやってきました!

きらんです!!!




突然だけど、食べ物って人を幸せにする天才

だと思いませんか!!!!!!



きらんこう見えて食べるのめっちゃすきで、

結構もりもり食べるさんなのよ|ω•̀ )



焼肉行ったら白米中盛と卵スープはマストだし、、



え、自分の中では結構食べる方だと思うんだけど



判断材料少ないけど、みんなの中では

これは食べる方に入るのかな、?

もちろんお肉も大好きなので沢山食べますよ!




きらんは、きらきらしたスイーツが大好きで!


4月に、念願のアフターヌーンティーに

行ってきました!!!

(2ヶ月も前じゃんとか言わないで!!)


水星の時からのお友達に

『昨年、アフヌン行きたい行きたい言ってたけど

結局行かないで終わっちゃったんだよねー』


って電話してた時に言ったら!!


『え、じゃあ一緒に行く?予定決めよ』


って言ってくれてさすがに惚れた(女の子です)


サラッと予定決めよって言えるのイケメンすぎる

(何度でも言います女の子です)


何時間も電話できるくらいの仲良しさんなの> <

その場で予約したよん♪




その時のお写真あるからみてーーー!!



↑逆光だったから少しフラッシュ加工してます


2人でいると、すぐふざけちゃうから

いい写真限られてくるけど!!!

↑ちょっとおすましきらんです


スイーツたちもとっても可愛かったよ!


とってもうちゅくしいでしょʚ̴̶̷́.̠ʚ̴̶̷̥̀♡

ワイングラスに入ってるノンアルの

ウェルカムドリンクがあまりにも好みの味でした



1番下の段は生魚さんといくらさんが

乗ってて、2人ともなまもの苦手さんなので

2段目に行くのにとっても時間かかったのも

いい思い出(՞ . .՞)"




また、アフターヌーンティー行きたいなー

って最近思ったのでブログに載せてみた!!



7月は仲良しのしゅがーちまとの予定が

2回もあってとっても楽しみなの!



今年の夏は楽しめそうでるんるんです♪



みんなは今年の夏なにするのーーー??

コメントで教えて欲しいにゃん^. .^ ੭


素敵な思い出たくさん作ろうね!


読んでくれてありがとう!!!

またね

きらんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!