ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

1発目!




来たよ来たよーーーー!!!!



ついに来たよーー!ねぇ!来たよ!!


ブログが!!出来たよ!!!やばい!!


この日を!!どれだけ!!待っていたか!


皆も待ってたかな!?待ってたよね!!?


書き方が!!分からないよ!!!うわぁ!!




取り敢えず!!自己紹介を!!します!!


オタロード店でお給仕してます!はなびです!


爆発してる系のメイドさんだよ!ドーンッ!


自分を説明するのムズカシイ....多分ね、元気な子!!


皆でわちゃわちゃ楽しくお給仕するのが好き!


私は自己紹介が下手くそなので!!!


実際に会いに来てください( ˙-˙ )フンッ


文面からも伝わる!五月蝿さ!!ひぇっ!!!




今日のお給仕前にブログが開設されて


めっちゃテンション上がってたの!!


同時に私の推しのくみもブログが出来たよ!


でねー!お祝いいっぱいしてもらったの!!









みて!プレート!!いっぱい!


ご主人様ありがとうございました!



ずっとブログ欲しかったから嬉しい!


これからは楽しいこととか嬉しいことがある度に


いっっぱい!!!更新していきたい!


いいね!とか!コメントとか!お願いしますね!



もう夜遅いから!今日はあまり長く書かないよ!


取り敢えずお給仕終わりで眠過ぎてヤバい


私の写真を載せてバイバイだ!!





この文章と写真との差よ!!顔が!寝てる!


眠いけどお腹すいた!カルボナーラ作る!フンッ!


明日もお給仕だ!楽ちみ!!


まだまだお祝い待ってるからね!ね!!!




ばいばいきん!!!


いいね 188

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!