ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

2発目



二日続けてブログ書いてる!しゅごい!

今、どうせお前三日坊主だろ。

って思ったご主人様...


多分正しい( ˙-˙ )



今日もお祝いしてくご主人様がいるのよ!



ふへへ、嬉しい( Ö )♡

今日は店内賑わってて、わちゃわちゃー!

うわーっ!って感じのお給仕で楽しかった!



あっ!それとね!コメント沢山くれて嬉しい!

私、お給仕の時間帯が偏ってるから

多分会えるご主人様も偏ってるだろうな

って感じだったから

あんまりコメント無いかな(((( '-' ))))プルプル

って思ってたから予想外にコメント貰えて

凄くハッピーマンだよ!!!


嬉しいからコメント返すよ!!フンッ!

長いブログになる予感!頑張って見つけて!


*しいたん

初コメ!!初イイネ!

めちゃんこ嬉しいよ!ありがとう!

今日忙しくて全然お話しできなかった....

良いお年を〜、なんて言ってたけど年内に

あと1回くらい会いに来てよ!ね!


*ももちゃん

分かるに決まってるじゃーん!

最近会ってない気がする!

また近いうちに会いに来てよ!

待ってるよ!そしてチェキを撮ろう!笑


*しょうにゃん

ぺんぺんーーー!プレートありがとう!

ライブも楽しかったよ!

今年も僅かですが!最低でも後1回くらいは

会いに来てよね!待ってるぞ!!!

またライブしよ!(おねダリ以外ね。笑)


*せんせい

わー!せんせいだー!帰ってきたのね!

おかえりなさい!ぬっ!美人だと!?嬉しいぞ!

今年中に会えるかなー?久しぶりに会いたい!

また色んなお話し聞かせてくれー!!


*るんるん

えへへ、コメントありがとうございます...♡

思わずニヤニヤしました....ぅふっ

近々ご飯行くもんね!すぐに登場する予感!笑

皆、るんるんの正体に気づいてるかな?笑


*白うさー!

うさうさーっ!ありがとう!

プレートも!嬉しかった!

また一緒にれんれんを茶化して遊ぼう。笑

いつも楽しいチェキありがとうね!

ネタ枠として輝けるよう努力します。フンッ


*つーたん

覚えたよ!!もう覚えた!!!

だってチェキ撮ったもん!笑

次会ったら私がオムライスにお絵描きする!

チェキも撮ってもらうもん!!笑

つーたんには強引なメイドになろーっと。笑


*みこちゃん

みこちゃーーーーー!!!しゅき!

コメントありがとう!気持ちだけで嬉しい!

早くご飯行こうね!またタイミングがあれば

なんば店にもお邪魔します!ね!( ˘ᵕ˘ )♡


*うえさま

あれ?長かったかな??笑

今日も来てくれてありがとう!!

うえさまと一緒にざっきーを茶化すのが

いっつも凄く楽しい!笑

ざっきーに内緒でタペ開封しようね。笑

そう言えば、ざっきーコメントしてくれてない!

裏切り行為だーーーー!!!うわーー!


*みおみちゃん

みおみーーーん!コメントありがとう!

すっごく嬉しい!( ;∀;)♡

この前ライブしてくれて凄く嬉しかったよ!

また一緒に踊ろうね!

私もみおみんと思い出が沢山欲しいー!

今度あったらいっぱいお話しようね!♡


*ぐっちー

ぐっちー!今日も会ったね!笑

わ、私が、び、美少女?(((( '-' ))))プルプル

って感じだけど本当に嬉しいよ!!

こちらこそいつもありがとう!

またチェキ撮りに来てね♡

あっ、タペストリー待っててね!

まほと可愛く撮ってくるねー!


*ほりえっこさん

えっこさんだー!!久しぶり!(?)

そう!打ち上げ花火なの!良いでしょ!笑

会えない分コメントで沢山お話しようね!

遠くから応援しててくれーー!( ¨̮ )♡

うちあげー、はなびーーーっ!!


*こんちゃん

こんちゃんだーーーー!!

最近会ってない!何してるの!?

たまにはオタロにも来てよ!ね!

病院で囚われているのか?そうなのか?

お仕事大変だろうけど頑張ってね!!


*こいちくん

こいちくーーーーーんっ!

いつもワガママ?聞いてくれてありがとう!

ガリガリランキング1位のプレートとか!笑

面白いこと一緒にしてくれるの、凄く嬉しい!

私のおふざけに付き合ってくれてありがとう!

感謝でいっぱいだー!✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*しゅうちゃん

最近会えてない気がするぞーー!!

元気にしてるのー?コメントありがとうね!

『馬の人』で笑ったよ。笑

それだと『キティちゃんの人』でもあるね。笑

また一緒にチェキ撮ろうね!待ってるぞ!


*よねたん

よねみちだーー!えへへー!

今日も面白いチェキありがとう!笑

ネタを考えてきてくれるの嬉しい!笑

また楽しいチェキ撮ろうね!

今度はライブもやりたい!やろう!ね!

待ってるよーーー!( ˙꒳​˙ )フンッ


*シュヴァイン

しゅばちゃんだー!元気かー?!

そういえばこの前すれ違ったね!笑

久しぶりにゆっくりお話ししたいな!

今年中に会えるかなぁ??( ˙꒳​˙ )??

また色んなチェキ撮ろう!待ってる!よ!


*しげにゃん

出たな!ゴリラ!!

私の宿敵....!

お主にだけは萌えウォーターは出さぬ!

と、いいつつ毎回来てくれてありがとねん

お陰様でいつもお給仕楽しいよ。笑

また一緒に漫才みたいなことをしましょう。笑

芸人にはならないけどな( ˙-˙ )


*あきにゃん

うわー!あきにゃんだ!勿論覚えてるよー!

最後に会ったのは私がお日様の時かなぁ?

遠いから来るの大変だろうけど

また今度お話したいから来てね♡

チェキも撮りたいなぁって気持ちだよ!

待ってるからね!ねっ!ねっ!


*ひろひろ

うわぁーいっ!ひろひろだー!

コメントしてくれたー!嬉しい!

いつもチェキとかプレートありがとう!

三番目の推し候補から外れないように

私は全力で努力しますよ。笑

また近々会おうね!✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*たかにゃん

いつも写真撮ってくれてありがとう!

短い時間だけど今日も会えてよかった!

いっぱいブログ書くからコメント待ってるね!

今年中にまた会えるかなぁ?

会えたら嬉しいなぁー!( ˙꒳​˙ )フンッ


*たくニャン

分かるよー!笑

ほんとお散歩中には良く会うよね!笑

ちゃんと会いに来てよ?!

いつも私がいない時に入国してる!!

プンプンだよ!笑

今度あったらチェキ!約束!\( •̀ω•́ )/




うわっ!ながーーーいっ!!!

コメント返すの憧れだったから嬉しい!笑

なんか皆とお手紙を交換してるみたいだな!

出来るだけ返せるようにしたいなぁー

とか思いつつ、気分屋だからどうでしょう?

って感じだね!笑


今日はこれでおしまーいっ!

しばらくお給仕お休みだーっ

冬眠しよ....みんな、おやすみ....( ˘ω˘ ) スヤァ…



いったい何が「それな」なのか。

お布団でゴロゴロ幸せだな....


じゃあねー!ばいばいきーんっ!


いいね 973

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!