ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事!



コメントお返事ですーん


*おとくん

めちゃめちゃ嬉しい褒め言葉を

頂けた気がするぞ?!嬉しいぞ!!

ゆきみちゃん可愛いでしょ!本当に天使!

研修服イベント来れなかったんだね

とっても残念だァ。゚(゚´ω`゚)゚。

またもし次があれば来てね!

自分で言うのもなんだけど

私、研修服が1番似合うから見てほしい。笑


*たなぴょん

うそぉ?!はなびちゃん

昔から何も変わってないと思うけど。笑

くみちゃんのイベント来れるのね!

はなびさんも居るはずだから

また会えるね〜っ

楽しみにしてるぜ( 'ω' 三 'ω' )


*ほりえ!

わー!ほりえだ!ほりえーーー!

この前はユニタペありがとう!!

本当に本当に嬉しかった!!!

撮影頑張ってくるね!本当にありがとう!

本当にほりえ最高だよ!!!!

またそのうち、ゆきみちゃん登場するから

楽しみにしてておくれ( 'ω' 三 'ω' )


*ゆうくん

研修服イベント来れなかったんだね

お仕事は仕方ないよね。゚(゚´ω`゚)゚。

またお休みの日にオタロードに

遊びに来てね!待ってるよ♡


*しょうくん

推しって言われるのは本当に嬉しいし

あぁ、頑張ろう。って思える!

研修服イベントは会えてよかったー!

チェキもありがとうっ!

しばらく会えないのかな?

また落ち着いたら会いに来てねっ

待ってるよう。゚(゚´ω`゚)゚。


*こんちゃん

ゆきみちゃんは本当に可愛い!

同じくらい可愛いとか

恐れ多すぎる:(´◦ω◦`):

だけど嬉しい!!ありがとう!


*せんせい

インパクト強すぎるよね〜

驚きの破壊力だよ〜:(´◦ω◦`):笑

久しぶりに会えてよかった!

お元気そうで何よりです!

ちゃんとオタロにも来るんだよー!

心配になるから!ね!


*しょうにゃん

ここ5日間?くらい

ほぼ毎日来てくれてありがとう!

とっても楽しかった( 'ω' 三 'ω' )

暫く会えないんだよねぇ...

とても悲しいけど、待ってる!


*みおみー!

研修服着てたよー!みおみーに

見て欲しかった!残念だ。゚(゚´ω`゚)゚。

他分野授業?なにそれ〜!気になる!

今度教えてね( 'ω' 三 'ω' )

またゆっくりお話しようね〜♡

待ってますよ〜♡


*にーやん

ええ?!そうだったの!!!

それは目標達成して欲しかったァァ

ゆきみちゃんとのユニットチェキとか

めっちゃ撮りたかったぞ!!

オタロ1の黒髪美女は元気そうだったよ

また遊びに行くから写真あがるの

楽しみにしてて︎:muscle:('ω':muscle:)笑

研修服イベント来て欲しかったんやが!

くううううう(⑉・̆н・̆⑉)


*さざなみちゃん

初コメありがとうございます♡

在宅オタクですと!

なんだか珍しいね!

ぜひお会いしてみたいなぁ♡

もしお時間出来たら

気軽に遊びに来てくださいね!

いつでも待ってます(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*だいちゃん

久しぶりの平日入国ありがとう!笑

すいぽてユニタペ本当に本当に

嬉しすぎたようう。゚(゚´ω`゚)゚。

撮影張り切ってくるぜ!

楽しみにしててね!

次会えるの来週かな?

いつもありがとうね!

会えるの楽しみにしてるよ♡


*しぃたん

へぇ〜?

普段あんまりコメントしてくれないのに!

美少女が載ったらコメントするんですか!

そうですか、へぇ〜( ˙-˙ )

別にいいけどさァァァァ!!!

別に、拗ねてなんかいませんよーう( ¯-¯ )笑

研修服イベントありがとう!

タペ楽しみにしててくださいませ!


*篠塚拓海くん

うおおおう?!ごめんね!

コメントお返事出来てなかったのか

申し訳ないいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

これから気をつけるね!

コメントありがとう!


*斉藤さん

研修服イベントとても楽しかったよ〜

なんだか新鮮だった〜笑

また機会があれば是非

研修服姿見に来てほしいな〜(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

個人的に研修服が一番好きなの!笑


*しゅうちゃん

しゅうちゃんこんばんはなびー!

ゆっきーに会ったよー!

相変わらず美少女だった!

小さいすいぽて良いでしょー!

めちゃめちゃ可愛くてお気に入り( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*なおくん

ゆきみちゃんの卒業イベントは

行けなかったんだね

それは残念すぎるよ:(´◦ω◦`):

ちなみにくみちゃんの卒業イベントは

来れるのかしら...?

時間あったらぜひ来てね!

待ってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。


*でじたるむーんさん!

実は仲良しなんだよ〜っ♡

でしょでしょ!可愛いでしょ!

お手軽でとても可愛いので

すごくオススメだよ︎:muscle:('ω':muscle:)笑

好きな子沢山並べちゃおう!笑

フィギュアか〜、確かに、なかなかに

高級になりそうだね。笑


*ぐれちゃん

研修服イベント来てくれて

ありがとうね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡

懐かしい気持ちになりましたか?

私は全然懐かしいと思わなかったんだよね〜

なんでだろう??( °꒫° )

そういえば、もふたろう、忘れたのかな?

はなびさんが保護してるので

ちゃんと確保しに来てくださいね?笑



コメントお返事おしまい!

ねぇ、もう9月だって!

驚きを隠せないよ〜笑

時が経つのは早すぎるぜ...

みんな、一日一日を大切にしていこうな?

ではでは、ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝



いいね 2

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!