ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

85発目



やほやほ~、はなびさんだよ~

今日はね~

うたうちゃんとご飯いきました!

写真1枚も撮ってないけど!笑

2人で色々お話してたよ~っ

うたうちゃんと2人だけでご飯行くの

初めてだったんですよ!多分!笑

何故か今まで行ったこと無かったのよね~

めちゃめちゃお喋りしてた

とても楽しかった~( 'ω' 三 'ω' )

あ、そうそう。今月からうたうちゃんも

更なるレベルアップの為に

頑張るみたい!だから皆さん!

いっぱい応援してあげてね!!

りんちゃんも今月頑張る月間だよ!

私も全力で応援するぞ~!


いやぁ~、改めてね、

うたうちゃん凄いんだよ!!

見た目はお子ちゃま系メイドなのに

中身は大人だもん!凄くしっかりしてる!

見た目は子供、頭脳は大人。

ってやつなんだと思う

よく私のお世話もしてくれてる(?)

あ、そういえば

1周年のイベントの時ね

髪の毛巻いてたんだけど

あれね、うたうちゃんがしてくれたの!

とても嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

その時の写真がコチラ



遠くに映る、うたうちゃん。ジワる。

とても可愛い。笑

うたうちゃんの写真が地味に

データフォルダにあるので

何枚か載せてみる( ¯꒳¯ )




ではでは、おしまい!

明日はお日様お給仕です!

みんなが会いに来てくれるの待ってるよ♡

ばいばいき~んψ(⃔ ・-・×)⃕↝

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!