ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事前半!

コメントお返事前半!




98発目のコメントお返事っ

沢山沢山コメントしてくれたから

2回に分けて投稿するねっ

前半にいるのが

(しょうにゃん。ぴちゃん。こんちゃん。篠塚拓海くん。ふっきゅん。ぴょんす。しょうくん。やすっち。ぐっちー。ゆうくん。よっさん。だいちゃん。ここねちゃん。けんごくん。つーたん。こいちくん。にーやん。じろちゃん。なおくん。)

だよっ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

ではでは、スタート!




*しょうにゃん

本当に『合法お子様ランチ』って

名前だったんだよ!美味しかった!笑

全部好き。って言ってもらえてるのは

本当に嬉しいっ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

ありがとうお兄ちゃん!

妹に早く会いに来てね~?♡


*ぴちゃん

唐突のジュリエットで草生えたよおお

好きなところ聞くのが流行っててジワった

ぴちゃんの好きなところは

面白すぎて頭おかしいところと

真面目で頑張り屋さんで優しいところだよ。

いつもありがとうね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡


*こんちゃん

違います!!野菜を1口食べました!!

グリーンピースは食べてません!!

どっちにしろダメだけど!ごめんなさい!!

ぴえー、ちゃんと食べれるように

頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。


*篠塚拓海くん

LINEのスタンプとかであるよ~

可愛いから結構人気だと思う( ˙꒳​˙ )

いつもコメントありがとうっ!


*ふっきゅん

ふっきゅんだぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントありがとう...元気にしてる?

皆を笑顔に出来るのが1番嬉しいから

ふっきゅんのコメント凄く凄く嬉しかった!

早く会いたいよぉぉぉぉ!

お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。


*ぴょんす

安定すぎて爆笑したw

ぴょんすのコメントくみちゃんに言ったら

めっちゃ笑ってましたよw

相変わらず、はなびちゃんにツンツンしてる

ぴょんぴょん。早くデレてくれ( ˙꒳​˙ )笑

いつかそんな日が来ると願う。笑


*しょうくん

えへへ~、ラプラス可愛いから嬉しかった!

お子様扱いなんてされないよ?!笑

私が野菜を食べれるとでも?( ˙꒳​˙ )笑

なんだか凄く細かく褒めてもらえて

とてもニヤニヤした(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)ありがとうっ

直接聞くのは恥ずかしくて聞けなかった。笑


*やすっち

意外とお腹いっぱいになるよ?!笑

相方って素敵よね、まほちゃんには感謝してる。

ダンバル全然居なかったぁぁ:(´◦ω◦`):

な、なんか照れる...嬉しい...えへへ

勇気があったら直接聞きに行く...笑

ありがとうね♡


*ぐっちー

うわ!おじさんだ!コメント珍しい!嬉しい!

まぴと仲良いところw笑ったよw

わ!なんか嬉しいぞ!はなびちゃん

ありがとう。って言葉が大好きなの!

凄い!おじさん良く気づいたね!流石!

こちらこそ、いつもありがとうね!

またゆっくり呑みに来なはれ~( ¯꒳¯ )笑っ


*ゆうくん

コメントありがとうっ!

毎日楽しく過ごしてるところ。

確かに!毎日すごく楽しい!

それが伝わってるなら良かった~( ¯꒳¯ )︎笑っ

立派すぎる答えです!ありがとう♡


*よっさん

わー!よっさんだ!コメントありがとう!

ライブが好き。って言われるの

凄く嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。

踊るの下手っぴだけど楽しくて大好きだから

凄く凄く嬉しいっ!ありがとう!

またマジペンふりふりしてね♡


*だいちゃん

風邪大丈夫??心配だよおおお!

誰とでもすぐ仲良くなれる!

確かにそうなのかしら?本当にそうなら嬉しい!

だいちゃんと初めて会った時のこととか

なんとなーく、覚えてる。笑

今ではとっても仲良し~っ

改めていつもありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*ここねちゃん

いやぁ...野菜本当に苦手で...

早く食べれるようになりたい...笑

確かに、可愛い連発w嬉しい!ありがとう♡

ここねちゃんが応援しててくれたら

笑顔でいれるに決まってるよ!

本当にありがとう(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡


*けんごくん

いつもコメントありがとう!

お出かけ凄く楽しかったよ~ん♡


*つーたん

うわぁぁ!つーたん!嬉しい!

出た!マニアック!!!笑

最初の頃、後ろ姿好き。って言われて

んんん?!ってなったの今でも覚えてる。笑

細かい所まで見られてて少し恥ずかし...笑

でも凄く嬉しい!ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

今日も今日とて頑張るぞーーー!


*こいちくん

ちょっと!もう!こいちくん!?

嬉しすぎるんですけど?!。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか、凄い、ひえぇぇぇ。ってなった

本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか謎に自信がつきました...

コメントではなびを喜ばせるプロじゃない?笑

いつも素敵な言葉をくれて本当にありがとう...!


*にーやん

なんとなく!ちあきとは同類。って感じする。笑

そうなんだよおお、皆バタバタしてて

全然予定とか立てれてないなぁ( ˙-˙ )

キャラ。変わりました?!本当に?!

会いたくなる。ってのが嬉しすぎたよ

ありがとうにーやん。゚(゚´ω`゚)゚。♡


*じろちゃん!

コメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡

お仕事前に来てくれたのも嬉しかった!

スーツ姿がなんだか新鮮だった~っ

えへへ~、じろちゃんはニコニコ笑顔が素敵!

これからもよろしくねっ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*なおくん

そんなに忙しいのね?!

あんまり無理しないでね?

いつもコメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

引っ張っていけてるのかなぁ?

でもそう見えてるなら嬉しい!

これからも頑張っちゃうぞ~︎:muscle:('ω':muscle:)




よし!前半おしまい!

後半もカキカキするので

少々お待ちを~!



いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!