ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事後半!

コメントお返事後半!



後半だよ~っ

(しゅうちゃん。おかにゃん。せんせい。斉藤さん。りこちゃん。ルイージぱいせん。しぃたん。まさみん。はーぴょん。たくみん。もりりん。ぐれちゃん。ゆうゆう。ふぃかちゃん。どんくん。おとくん。)


だよ!GOGO!



*しゅうちゃん

お子様ランチ似合う。って誰かにも

言われた気がする( ¯꒳¯ )笑っ

ラーメンのもやしは本当に好き~っ

もやしだけ少し貰った!笑

楽しませることが出来てるなら

本当に嬉しい!ありがとう!♡


*おかにゃん

ボスとリーダー?!どっちがボスだ?!笑

しっかりしてる。って普段言われないから

なんだか凄く嬉しい~。゚(゚´ω`゚)゚。

えへへ、ありがとうね♡

もちろん!はなびちゃんはずっと

はなびちゃんのままですよ!

また遊びに来てね(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*せんせい

マッチ棒www

褒めてもらえてるのかしら?w

これからもマッチ棒、維持していくね?

だからいっぱい会いに来るべき!

待っておるぞ( ¯꒳¯ )♡


*斉藤さん

ええええええええ、嬉しすぎる!

甘やかされてニヤニヤしてる

ありがとうございます(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

もっと色々と知ってもらいたいし知りたいら

早くお話したいなぁ~♡


*りこちゃん

わわっ!コメントありがとうっ

まさかコメントして貰えるなんて!

凄く嬉しいです(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

是非また遊びに来てくださいね♡

待ってます₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

改めてお誕生日おめでとう!


*ルイージぱいせん。

ぱいせん!コメント!嬉しい!!

親近感持ってくれてるのなんか嬉しい! 

話しやすいなら良かったぁぁぁ!

月末...会えるかなぁ?!会いたいです!

タイミング合ってくれ~~!

いっぱい祈っておきます₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*しぃたん

ちょっとぉぉぉwww思わず笑ったw

カボチャのお絵描きが上手な所とか

色々とあったはずでしょ?(⑉・̆н・̆⑉)笑っ

そのうち詳しく教えてもらお~っ

取り敢えず褒めてもらえた

顔面のクオリティ頑張って上げてくね?笑

デフォルトで盛れ盛れの盛れになる( ¯꒳¯ )


*まさみん

うわぁぁ!まさみんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

お久しぶりだね!元気にしてますか?

幸せな気持ちになるなんて、嬉しすぎ!

私も可愛いまさみんに会えたら凄く

幸せな気持ちになるから、一緒だね(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

会いに来てくれるの楽しみに待ってる!

気をつけて遊びに来てね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡


*はーぴょん

話しやすい。って言われるの

めっっっちゃ嬉しい₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡

え!!嬉しい!え?!嬉しすぎる!!!

オールスター投票ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に本当にありがとうね?!頑張る!!

はなびちゃんのタペストリーに向かって

頑張れ!って言っておいてね!?笑


*たくみん

わぁ!王子からのコメント初だ!

めーーーっちゃ嬉しい!ありがとう♡

来月楽しみに待ってるね?

早く会いたいぞ。゚(゚´ω`゚)゚。


*もりりん

うわぁぁぁん!もりぃ。゚(゚´ω`゚)゚。

もりぃには本当に感謝してるから

それが伝わってて良かった。って

凄く安心しました...改めてありがとう!

もりぃには沢山甘やかして貰ってるなぁ

確かに、「もりぃ~、聞いて~。」

って良く言ってる!笑

いつもありがとう。また会えるの

楽しみに待ってるね。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


*ぐれちゃん

本当にいっぱいコメントしてくれてありがとう!笑

確かに昔、そんなこと言ったなぁ

「会いたいと思う人がいない」って言われた時

なんだか凄く悔しかったの覚えてる!笑

でも会いたい。って言って貰えるようになって

本当に本当に嬉しい。いつもありがとう♡

食べれない!食べて!って確かに

誰かとご飯行く時いつも言ってる( ¯꒳¯ )笑

そういえば!抱き枕、届くの楽しみですな~♡


*ゆうゆう

ゆうゆう?!コメント嬉しすぎ!!

初じゃない?初だよね?ありがとう!♡

見た目はか弱そう。って笑ったw

確かに実際は全然か弱くないしな~w

ぜひぜひロキ発動しに来て~♡

練習しときまっす⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑


*ふぃか

わー!嬉しい♡ふぃかちん!

私はふぃかちゃんの気遣いが出来て

とても真面目で皆に優しくて

真っ直ぐな所が大好きだよ!

しっかり者だから凄く頼りになる~!

これからもよろしくね!(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

焦らず確実に!色んなこと覚えて

一緒にお給仕頑張ろうね♡


*どんくん

優しくお出迎え!出来てる?良かった!

髪の毛褒められるの割りとガチで嬉しい!!

黒髪は絶っっ対、守り抜く。って決めてる

『絶滅黒髪女子』をいつかライブリストに

入れたいと思ってます(⑉・̆н・̆⑉)笑

次会えるのイベントだったよね?

楽しみに待っておるぞ~♡

コメントありがとうね!


*おとくん

あ!!やっぱり!!最近おとくんに

めっちゃいじられると思ってた!笑

くっそ~、なんか悔しいぞ(⑉・̆н・̆⑉)笑っ

確かに、割りと頻繁に泣くからなぁ...

泣き虫直さなきゃ:(´◦ω◦`):

久々にコメント貰えて嬉しいぞっ!ありがとう!

とりさんとのユニットまじで欲しい...

いつか叶えてくれるの待ってます⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡




おしまい!かな?

本当に沢山沢山コメントありがとう!

みんなから素敵な言葉を貰えて嬉しすぎました。

なんだか、改めて頑張るぞーーー!

って気持ちです(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

たまには皆に質問するのも楽しいね!

定期的に色んな質問してみようかな?

って思いました⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ではでは、明日もお日様なので

そろそろおさらば!

改めて本当にコメントありがとうね♡

ではでは!



ばいばいきんシュッ =͟͟͞͞ (  ˙꒳​˙)

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!