ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ はちかいめ Ø (必読、なのだ!)

Ø ちきゅ〜かんさつ はちかいめ Ø (必読、なのだ!)

Ø全ては神様のきまぐれさØ

夜更かしはぴはーー!\(^o^)/

夜です!

真夜中ですね!

へへへへ!!

深夜テンションというものです!!!!!

今日は深夜テンションなので文が左寄せです!!!!!



今日は、なんば店に、

留学で、行かせていただきました!

えと、とてもね。顔が…顔が…

すごく好きな方々で…

コミュ障を発揮してしまいますた、、

可愛い!美人!しんどい!でした。



お写真は尊すぎて無理でした

(尊すぎて輝いてて僕は溶けそうでした)




はい!そういうこと!(^O^)



それはそうと!

明日(今日?)は、

はぐみちゃんBDイベントッッッッ!!!!!

それと重大な発表があるみたい…!!!!

20~21時頃を予定してるみたいだから

みんな沢山行ってね!!!行かなきゃメッッ!!!だよ!!!!






久しぶりにこんな時間まで起きたよ~!!!!!

地球に来て多分2回目…( ᐢ. ̫ .ᐢ )

最初は夢の国に初めて来た時

とーーーってもテンションが上がって

太陽さんが上がるまで起きてたんだ!へへ。






コメント返しまちゅ!!!!!




✩こんちゃん✩


ちゃんとやれたよッッッ(๑・᷄ὢ・᷅๑)

忘れてないよ!(今回は!)

次も頑張るんだからねッッッッ!!!!!




✩たなぴょん✩

全力で待っとるぜよ〜!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ぴょんぴょん!




✩ゆうくん✩

会えなかったにゃあああ(´・ ・`)

早くコメントしてる人です!って

言われたいな〜〜!(^O^)

楽しみに待っとるぜよ〜〜!( ᐢ. ̫ .ᐢ )




✩とうかちゃん✩

とうかちゃん〜〜〜!:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

わかるよぉぉぉぉ!!!!!(^O^)

はぴも、もっともっと

たくさん仲良くなりたいな!

へへ、また会えたらたくさん

お話したいな!!!(自己紹介も聞きたい!!!)

全力で待ってるね!!!!!(^O^)♡♡




✩なおやくん✩

ピアノでお歌を歌ってる人なの〜!

ぼく、とっても音楽を聞くの好きなの!

僕も知らないことだらけだけど、

どんどん色んなことを学ぶのは楽しいなって

思ってるよ〜〜〜ん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

なおやくんに合うかわからないけど、

色々知ってくれたら嬉しいな!!!!!(^O^)




✩しゅうくん✩

ニコ動見ようよ〜〜!w

まほちん、本当に絵が上手いよね!!!!!

とてもね。好きです!!!!!







それじゃ、この辺でね!

ばいにゃ〜〜んッッッッฅ^•ﻌ•^ฅ





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!