ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Øちきゅ〜観察 きゅ〜かいめ!Ø

Øちきゅ〜観察 きゅ〜かいめ!Ø

はぴはーーー!!(^O^)


最近、許してニャン体操を

踊らせて頂く機会が多くて、

はぴすごく嬉しい❗️


うれしい〜〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )❗️❗️



もっとたくさん色んな

曲を踊れるようになりたいにゃ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )


がんばりまっする!!!





はなびちゃんと!撮った!

可愛い!へへ!










✩コメント返し✩



✩こんちゃん✩


頑張ったずら〜!

褒められて伸びるタイプでし!(^O^)

ちょっと遅くなっちったけど

ちゃんと今回もできまちた!!



✩ゆうくん✩

新しい月の始まりだね!

重大発表ちゃんと把握できたかにゃ?(´・ ・`)

また今度会いたいね!



✩しゅうくん✩

お疲れありがとです〜!

まほちゃんの絵本当に可愛いよね!

すっごく大好きです。

ニコ動おいでおいで〜!(^O^)



✩ようたん✩

びっくりさせちゃったああ!

ごめんね!(´・ ・`)

大好きって言ってくれてうれち!

また会えたらいいな!!



✩もんたん✩

しらたまくん!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

チェキ絶対撮ろうね!!

絶対だからね!!(^O^)

全力で待ってるからね!

しらたまくん〜〜〜!( ᐢ. ̫ .ᐢ )






それじゃ!

ばーーーいにゃん!^._.^


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!