ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ななじゅ きゅ Ø できる!できる!君ならできる!松岡修造も言ってるじゃないか!!北京だって頑張ってるんだから!!!今日から君は富士山だ!!!!

Ø ちきゅ〜かんさつ ななじゅ きゅ Ø できる!できる!君ならできる!松岡修造も言ってるじゃないか!!北京だって頑張ってるんだから!!!今日から君は富士山だ!!!!

こんにちはぴは〜〜(^O^)(^O^)



お仕事、学校、みんな頑張ってるんだね!

えらい!!!しゅごい!!!

ぼくも今、お日様で元気に頑張ってる(^O^)


一緒に頑張ろーーーー!!(^O^)(^O^)


ぼくは今、お給食でオムライスをもぐもぐしてる!

最高にやぱ美味しい(๑•﹏•๑`)(๑•﹏•๑`)


天才!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/



そんじゃ、みんな頑張ろ!!!

ファイトだよ!!!

ばいにゃん!!!





今日も一日がんばるぞい!!!


ポプ子しゅき( ・ᴗ・ )⚐⚑



いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!