ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ Ø 最近ラブライブの熱が再び再熱したのでぼくはたくさん、たくさん遊ぶんだ。

Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ Ø 最近ラブライブの熱が再び再熱したのでぼくはたくさん、たくさん遊ぶんだ。

おつぷえ〜〜〜〜〜〜(๑•﹏•๑`)



今日もたくさんありがとう〜(^O^)(^O^)


たのしかた!!!!!


外国の夫婦の方がめちゃ来てくれて

可愛いなあ〜って思った!!(^O^)(^O^)

仲良しでいいねえ(^O^)


久しぶりに今日はね、

会えたおともだちがいて、すごくはっぴぃ。

ご飯一緒に食べたんだあ(^O^)

嬉しかったなあ)Oo.( ˙꒳​˙ )


明日はぼくはお休みです!!

ゆっくり休む日にする〜〜〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )



本を読んだりしよかな(๑•﹏•๑`)



それじゃね!

全地球のみんな!ばぁ〜い!

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!