ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ に Ø いや、マジでお久しぶりンゴ〜〜!みんな忘れてない??大丈夫???にゃは!!!!

Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ に Ø いや、マジでお久しぶりンゴ〜〜!みんな忘れてない??大丈夫???にゃは!!!!


はぴは〜〜〜〜!(^O^)(^O^)


おひさしぶり!!!!!


実はね、まじかるふぉんの調子が悪くて

直してもらってたの!!!

だから全然更新できなかった……‪w


いや〜〜、すまないね。



そして明日から!ダンフェスの!動画!


見れるねえ〜〜〜〜〜〜(ねちゃぁ)



ぼくのところ、混ぜるな危険!だよっ!

間奏のところに力を入れたので特に

見てくれると嬉しいにゃ〜〜〜(^O^)(^O^)



よろぴくぅ!!!!!


じゃね!

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!