ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ さん Ø やれるとこまではやてみようとね、ちと思いますけどもね笑

Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ さん Ø やれるとこまではやてみようとね、ちと思いますけどもね笑

はぴは〜〜〜〜〜!!!!



ダンフェス始まったのね!!!!

動画見れるようになったのね!!!(^O^)



見て欲しいのね!!!!!!


まぁぼく、今オタロにいないんだけど、、、


とりまたくさん見て???見て?????



見て??????????(威圧)



https://youtu.be/QUMcXckRKGE



いやこわすぎか、、??

サイコって言われてもしょうがない内容のブログでしたね、、、すまそです、、笑



それじゃ、また!!!!

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!