ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 明日もばちこり楽しいですよ、っとぉ!

明日もばちこり楽しいですよ、っとぉ!

今日もありがとうございまちた:smile::smile:



あおいちゃんと初めて?!

かぶりーみんできて嬉しかった…!ガオー:t_rex:




今日のお姉ちゃんのぼたんちゃんと♡

(安心感がありますね)


研修ちゃんのぽえむちゃん♡

(めちゃくちゃかわいい!:kissing_heart:)




明日は、はぴちゃん、なんば店に出撃です!

お日様のなんば店留学初めて!

めちゃくちゃ楽しみだなあ:laughing:


Party Maker以来の留学!

さぞ楽しいと思われるな?!:thinking::thinking:


頑張るぞ〜〜〜〜〜う!


いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!