ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ なんば店留学!任務遂行!撤退しました!!(遅い)

なんば店留学!任務遂行!撤退しました!!(遅い)

参謀本部のみなさん!

はぴは無事オタロに帰還!!

コメントにて応答セヨ!!!:smiling_imp::smiling_imp:


ということで!

本日はなんば店に留学でした!!


2日連続で会えたご主人様とか!

初めて会うご主人様!!お嬢様!!

お久しぶりに会えたご主人様、お嬢様!!

たくさんあえて将官は嬉しかったですヨ:smiling_imp::smiling_imp:




たくさんのメイドちゃんとお写真撮ることにも

成功したのだ:smiling_imp::smiling_imp:

とてもみんな可愛くて元気で…!!

留学とっても楽しかったです…!!


なんば店の大きなステージでも

踊れて嬉しかったデス:smiling_imp::smiling_imp:



明日はオタロにてお給仕致しまする:smile::smile:

あと、皆さん、はぴちゃんライブ曲2つ増やしました!

もっと増やしたいなあ:smiling_imp::smiling_imp:


それでは、また!!!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!