ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 110車両目*.『お返事その2(((遅くなりました』

110車両目*.『お返事その2(((遅くなりました』

おへんじ





ちゃんさん


♪チャッチャッ٩٩(・ω・≡・ω・و)وチャッチャッ♪

ちゃんさん2ねんのお祝いコメントありがとうです!

8月くらいから会ってない……????

そりゃまゆちゃん寂しいわけだ!!:( ˙꒳​˙ ):

2ヶ月の間にどこかで挨拶出来たらいいなって思ってます!

まゆちといっぱいいつもお話してくれてありがとううう

オリックス優勝したからもっと話聞いて欲しい!!!!!!!!って気持ちです笑




まきさん


毎度ながらいつもいつもお祝い事に来てもらってプレートまでありがとうございます:sob:

Tell Your Worldめがねなしで踊ったときはどこも見えてなくてまきさんの席を睨みつけてた気がします。。。

視力がどんどん低下してる気もするので応援してくださいヨロシクデス(^o^)ノ イエー!

もっとプロセカとかぼかろの曲おぼえていく!!!!!



きくち


きくち、、、1年近く見てないよ。。。

何してるのアナタ…

近状報告待ってます……バーチャルで顔みてから全然お話できてないから仕事忙しいんだろうなって思うけど頑張りすぎてないか心配です( ˘꒳˘ )

会ってないうちにまゆちゃんめちゃめちゃ可愛くなりました多分…

残り2ヶ月なのでたくさんブログでお話しようね‪( ;ᯅ; )‬



しょうくん


毎日とまでは言わないけど毎回まゆがご案内してる気がする気のせいかな(´・_・`)

2年のお祝いコメントありがとううう(´;ω;`)

しょうくんもまゆちが研修くらいの時から会ってると思うんだけどしょうくん覚えてますか、?!

忙しいときでも大丈夫だよ〜って言ってくれて優しすぎるほんとに。゚(゚^ω^゚)゚。

端っこの席よく座ってるけどいつも見えてるからねええええええ!!!!!



けんにゃん


よくコメントくれる!!!いつも見てます!!!

今回の2年のお祝いもありがとう(><)

めちゃめちゃに嬉しいです

でも全然話したことなくてもっとお話したいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

まゆちゃん残り2ヶ月なのでそれまでブログチェックよろしくね笑꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♩♡





けんごくん


会ったことはないけどいつもコメントくれるからどんな人なんだろうなって考えながらコメントお返事かいてます!

何気ないブログも見てくれて嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

最近のも見てくれてるかな…??もうすぐ卒業しちゃうのであと2ヶ月もコメント残してくださいっ笑( *ˊᵕˋ* )







:muscle:(・-・:muscle:)以上:muscle:(・-・:muscle:)‪解散!!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!