ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 111車両目*.『まゆオジサンの特に何もないブログ☁』

111車両目*.『まゆオジサンの特に何もないブログ☁』




最近ブログあげてないと思ったので。


タイトルの通り話題も特に無いです。





久しぶりに被っためんつ



研修のりりチャン:kissing_heart::sparkles:



3人でどりぱす踊らせてもらいました


楽しかったでつ


まゆおじさん 楽しかったヨ(*^^*)


また遊びに来てネ:relaxed::bangbang:


お嬢様たちにまゆオジサンって呼ばれてます


呼びたい人は気軽に呼んでください


まゆオジサンとまゆチャンは

ちょっと違うのでチェキ撮る時は

まゆオジサンかまゆチャンか教えて欲しいナ:heart_eyes:



残り1ヶ月ちょっと

楽しみましょうねええん(;;)



あ、、みんな泣かないでね。。。

まゆちも泣いちゃうから(;;)(;;)



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!