ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰 ♥はじめまして

♥はじめまして





夢の国のご主人様、お嬢様。はじめまして‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





かわうそらんどの川の上流から流れてやって来ました!

大阪なんば店でお給仕をしている おと です♡







この度、ブログを書くことができるようになりました‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬ わー!

これから、ご主人様、お嬢様とブログで交流

することができるのがとっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




ゆるーくおとちゃんの日常を更新していこうと思っておりますので質問など、気軽にコメントお待ちしております♡





それでは、またの音沙汰までばいにゃんฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ





おと



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!