ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰 ♥はんぎょサン

♥はんぎょサン

こんばんはᐡ。• ·̫ •。ᐡ



おとです!



きのうは、お日様なんばお月様オタロ♡



ななみちゃんの…!



はんぎょさんが!



おとちゃんの頭に!



おとのシナモンさんは、ななみちゃんのところに行ったお^^;



ななみちゃんもはんぎょどんも大好き‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


あとね!




ご主人様が、おとちゃんのキラキラリボン昇格をサプライズでお祝いしてくれました♡♡


めっちゃかわいくないですか。。?( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡

(歓喜)



7日の土曜日お日様で授与式をするので、ぜひお祝いしてほしいにゃん!…>_<…


キラキラリボンになるからには、キラキラしてるメイドちゃんになります☆.。.:*・


見守っててください♬︎♡


なんば店 おと




いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!