ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰 今日はおやすみにゃん。

今日はおやすみにゃん。

こんにちは(o^^o)



おとちゃですん。





ぴーちゅ


Twitterばっかり更新しちゃってごめんね…

ブログもいっぱい載せていきます!


Twitterのフォロワーあと66人で目標の500人です( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

わああ達成したいよおおおぉ


RTといいね、お願いしますっ!


昨日はね、ずーっと店内わいわいしてて、10曲連続ライブするくらいいっぱいライブ入ってて!

アドレナリンでてほんっとうに楽しかった~やっぱりわちゃわちゃするのいいなーっ ̫ -˘♡


今日はおやすみなので

どこかおでかけしようかな⸜❤︎⸝‍


また載せるねえ( ◜︎◡︎◝︎ )


読んでくれてありがとうございました


なんば店 おと





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!