ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第4案 大好きに関する案

第4案 大好きに関する案



本日もおつかれさまですっ


あんじゅです:tangerine:


今日はね、はいぱーーーー!:beers:におりました。


10かいめの研修も終えた所でございます


会いに来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます:blush:


今日のブログは長くなると思いますがあんじゅの気持ちを!綴らせてください。


実はこの内容3回目のブログにしようと思ってて、何度も下書きしては辞めて、を繰り返してたの笑

なんせあんじゅの思いが!大好きがでかすぎて!!


第三者目線で見た時に


( ˙-˙ ) てなったんよ、え、これ重くね?って


でも伝えたくてさ…えへへ



(誤魔化しの自撮り)



今日はななちちゃんとましろぴの正制服授与式!だったね!!

ましろぴの授与式には立ち会えまして、ほんとに感動したし、自分のことみたいに嬉しかった、

似合いすぎてたよ、違和感なかった笑


ななちちゃんはね、正制服姿ギリギリ見れたんです!!本当に嬉しかったし似合ってた

直接ななちちゃんの正制服の姿でおめでとうって言えたから凄く嬉しかったです!


2人とも余りお給仕被ること無かったんやけど(多分2人とも3回ずつ位かな)

同じ研修ちゃんなのに背中がすっごく大きくて、見習う所が沢山あって…凄いな、の一言に尽きます

感服の意を示したい


あんじゅも早く追いつけるように頑張りますエイエイオー!



次はめいぴっぴも授与式やね:white_heart::white_heart:楽しみ

めいぴっぴは最近急激に仲良くなったし、まだ1回しか被っとらんけど何か共通点ほんと多すぎて!

毎日連絡取り合う仲です。たのしい

周りの小さな事にも気付いて動ける本当に素敵で周りをよく見てるんだなって、あんじゅも勉強になりました

正制服楽しみにしてますっ。へへん。




りぃちゃん:angel:


文章なら全力で大好きだと伝えられる気がしたので( ; ; )何故か直接お話しようとすると緊張しちまうんです:pleading_face:

りぃちゃんはたくさんお給仕被るんだけど、いつも色んなこと丁寧に教えてくれて感謝というか頭下げ続けてマグマに到達したいくらい頭を下げたいです

あんじゅがみすった時も、次はこうしたらいいよとか、もっとこうしてみたらって良くなる方法を沢山沢山教えてくれるんです…:sob::sob:

後人のいい所を見たりするのが、観察眼っていうんですかね!!本当にすごい

あんじゅちゃんのいい所はねって列挙してくれて、沢山褒めてくれてオバチャンは涙がちょちょぎれぴっぴでした(?)

あと会話の引き出しとかも本当に凄くって、見習うことが沢山なんです

待って打ち込みながら思っとるけど長すぎて引きますね改めて!!!だから投稿するか迷っとったんよ!!!!!でも好きなんよゆるして!!!!!

だんすもすごい、素敵な先輩です



ふうかチェンに遅いかかるあんじゅです皆さん止めて


ふうかちゃんは、あんじゅが初めてのお給仕からずっとずっとほんとーーーーにお世話になってるんです

暴れ馬でギャーーってしてるあんじゅとは真反対なふわふわ可愛いずっとずっと可愛いふうかちゃんは沢山色んなことを教えてくれて背中を押してくれます( . .)"

ふうかちゃんの好きなところは可愛いのは勿論なんだけど言葉選びなんだよなぁ

機転が効くところも、吸収したいところ

いっぱいお話してくれてお給仕被ってると本当に楽しいです、大好きしかありません



あんじゅは不器用だから、結構あちゃぱーーーてなる事が多いんだけど、その度に主にふうかちゃんとりぃちゃんが背中押してくれて頑張れてます

毎日毎日、お給仕楽しいぜ~!ってなってるのも、先輩メイドちゃん達のお陰なんやなあとしみじみ思います:thought_balloon:

もっと色んなメイドちゃんとお給仕被りたいな


あんじゅも、こんな背中押してくれるふうかちゃんやりぃちゃんにも早く正制服姿みせたいです

あくまでも通過点ではあるんだけど、不器用であんぽんたんなあんじゅの1つの大きな山と言いますか、目標なんだあ


いやブログなっがいな


始めたばっかでこんなお気持ち表明するひと他にいるんだろうか


でもね仕方ないんよ大好きって言いたくなって(n回目)



こんなんですけど何卒応援してくれたら喜びます。


今日も帰り際に「早く正制服きなさい!」て言ってくれたご主人様とかお迎えの時に頑張ってねって言ってくれたお嬢様がいまして


元気の種を沢山撒いてくれる事に本当に感謝しかありません


下げた頭がもう!上がることを知らない!!


明日も頑張っていきましょい:v:

こんな長々としたのみてくれてありがとね。あんじゅのきもちでした。


がんばるぞ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!