ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第66案 異世界に関する案

第66案 異世界に関する案

お疲れ様です


あんじゅです



昨日はこねり最初で最後のはいぱー!!





(タイトル:ユニバではしゃぐJK)


盛り上がりーみん楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝




昨日はラフな感じで…外ハネヘアーでした。

今日こそツインテールですが。むん。



りらっと☆あんじゅ揃いました!!

(ウインクできないぼくを添えて)


お給仕終始ぱたぱたしてたけどめちゃくちゃ楽しかったです!


ライブも、写真も…!

りらとユニットできて嬉しかった(;_;)(;_;)

2人のユニットでのチェキを撮りに来た!って多くの方が

言ってくださって2人ともびっくりしてました


沢山沢山ありがとうございます(_ _)(_ _)!!

頭が上がりません故、オフショ沢山どうぞ(需要と供給)









__


ブログ書く事に迷走してきましたので


個数制限無しで、質問募集します


但し個人に関する事は御遠慮下さいませ

(あんじゅちゃんならどうする?とかは可)

(大喜利大歓迎)



目指せ100個♡


荒らしてくださいお待ちしてます!!


__


コメ返


□やまゴリさん


谷垣ニシパ~!!紳士すぎてすち(^^)(^^)

あと鯉登さんと尾形も好きだけどもやっぱり…鶴見中尉…(*^^)

ねえねえおすすめアニメなんだけど、「鬼灯の冷徹」ってやつ……見て欲しい(;_;)(;_;)


□しゅうちゃん


スタバんじゅです!こんばんは!

今日もお写真(*'-'*)ノ"沢山の供給。

ドリフ派おなじだねー!

今日会えた♡♡りらっと☆あんじゅの撮影してくれてありがとだあ~!!


□おさむさん


おさむさんこんばんはぁ

スタバ芸人あんじゅだよう!

えー!、盗賊に襲われたんですか!?!?

そら困ったね(;_;)(;_;)(;_;)


□クレヨンしんちゃん


も、もしかして!おじさぁーん!!!♡

昨日少しだけお話出来て楽しかったです!!

ぼくのために給食を!給食を……

美味しいご飯炊いてください!!

また来てにゃん(*'-'*)ノ"


__



辛子明太子



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!