ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第123案 流星に関する案

第123案 流星に関する案

それでもわたしが追い付かない



お疲れ様です


あんじゅです


取り急ぎブログを。


まず、とろろちゃんFinal&ふうかちゃんbirthdayイベントご入国ありがとうございました!


2人ともイベント衣装可愛すぎて…。


とろろちゃんも、ファイナルという実感がまだ全くなくて。


私が久々にオタロにひょっこり顔を出すと「生きてた~!」って言ってくれるんじゃないのかって


思っちゃったりして


最後のブログも読んで号泣したし


自分の事になると考えすぎちゃう所もしっかり見抜かれてまして笑


とろろちゃんが、大丈夫だって言ってくれるなら


胸を張ろうかなって思えました


お花もまのんじゅからプレゼントさせて頂きました♡


だいすき♡



__


からの!夢の国に来て1年が経ったようです!


急遽決まった新曲お披露目会の事で頭がいっぱいで


すっぽ抜けておりました(ˊ・-・ˋ)


急遽言ったにも関わらず仲良し㌠からプレートとか写メとかお祝いしてくれてうれちいたんでした




まだまだ無力ですがこれからも精進して参ります( ; ·̫ ; )!


__


からの


5月は、あんじゅちゃん頑張る月間✩.*˚


うれれちゃんと、とろろちゃんに背中を押してもらえて


頑張ろう!!と決めました


もうとにかく頑張る!!忙しいのに変わりは無いんですけど、可能な限りお給仕させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


なので、お給仕予定には無いけど居る!みたいな時があると思うので都度ブログにてご連絡させて頂きますので要チェックです(× × )!


夢の国と演奏家の両立、頑張っちゃうんだゾ(^-^)/


そして5月、あんじゅちゃんとのお約束を下記に一言で。



1ヶ条です!


入国した際には絶対に楽しませるし、沢山笑わせます!!(ง •̀_•́)ง


ネジの数本も余裕飛ばしちゃいます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞


ブログも今と同じペースで、3日に1度更新させて頂きます


まだまだ自分には足りないところばかりなので


素敵な夢の国を作るための修行月間が、節目の5月だと思ってくれたら幸いですm(_ _)m✩.*˚


__


__


明日がとっても朝早いので、曲紹介お休みします(× × )


ブログも簡潔になっちゃってごめんなさい、、><


皆のコメントといいねで頑張ろうって思えちゃうのでなにか一言!くれたら嬉しいなあ…(ワガママごめんね(× × )


ではまた次回!








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!