ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第125案 宝石に関する案

第125案 宝石に関する案

何度も 何度も 支えあってきたから

 

 

 

今日は朝6時に起きて、楽器練習してきました

 

朝活、良い。

 

昨日20時間寝たので( ? )

 

朝は元気いっぱいでした笑

 

家に帰ったあとお昼寝して、

 

たいったさん見てたらぱぁるちゃんがカレー食べてたから、

 

カレー食べたいな…と思って

 

 

ド:bangbang:

 

 

ドドン:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

あんじゅの顔くらいのナン運ばれてきました笑

 

これと、おすすめのストロベリーラッシーのんで

 

めーちゃくちゃ満腹!!!

 

因みに2日連続カレーです笑

 

今回は普通のナンで、昨日はチーズナンたべた!

 

ナン大好きだから暫くカレー生活しそう。

 

1個のものにハマると、暫くそれしか食べなくなるんです…そして飽きるは突然に…。

 

まさに熱しやすく冷めやすいあんじゅちゃん真骨頂

 

そんなこんなで明日はおつきさま♡

 

お月の女になりつつあります

 

元気に頑張るにゃんねっっ

 

__

 

 

__

 

本日の1曲!

 

Mrs. GREEN APPLEで「ケセラセラ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!