ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

ニコニコなぽぽさん

みなさんこんにちは!

なんば店のぽぽさんです!!



この間すごく嬉しくてニコニコしたことがあるのでみんなにも聞いて欲しいです!!






なんと、3回目ましてをしたご主人様に素敵なポポポン!してもらいました!にっこり!


嬉しい〜!!!



よくお会いするご主人様ではないのでポンした後に「これで覚えてくれるかな??」って言われました

当たり前に覚えてるよ〜:thumbsup_tone1:




久しぶりになんば店に入国してくださっただけでもとても嬉しかったのに嬉しさ倍増でいつもよりニコニコが溢れました!



にっこりぽぽさんをお届けします


にんまり!!!


ちなみにこの日はぴむたんに可愛いマスクをおすそ分けしてもらった!



ぴむたんありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬









夢の国でまたまた素敵な思い出を更新しました〜

まささんありがとう〜!!!!!










コメ返









いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!