ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶もえの好きなのみもの

▶もえの好きなのみもの

ご主人様・お嬢様!



こんにちは、もえです:white_heart:



めぐちゃんのついったさん:strawberry::milk:


めぐちゃんのついったさんを見て

「あれ…??たしかにもえ普段いちごみるくばっかり飲んでるなぁ…」

って気付いちゃいました:joy::strawberry::milk:



本当に飲みすぎてるから太っちゃうし…そろそろいちごみるく我慢しなきゃ…

でも毎回いちごみるくの誘惑に負けてます߹~߹



いちごみるくの他には紅茶とか豆乳が大好きです!



あ、バナナジュースとかも好きです!!



:strawberry::banana:



というか炭酸飲料以外なら多分ほぼ何でも飲めます、、、!



炭酸はなんか喉痛くなっちゃうから飲めません߹~߹





炭酸飲めないもえより


ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ



▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!