ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ お礼とか!お知らせとか!いろいろ!

お礼とか!お知らせとか!いろいろ!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

みなさんこんばんは!


突然ですが!!!!!!!

衝撃の事実が発覚したのです!


え、まってまって!?

7月ブログ頑張る宣言してからもう20日!?

もうすぐ7月おわるとか!?


ま!?!?!?


衝撃が覚醒ないしゃんぷーです

(安定)


でもブログ頑張りたい気持ちに変わりはないので

ネタはあります用意してます!!!

身の回り整えてぼちぼち発信していきます


ごめんね!!!

(本当に思ってる)

(本当に!思ってる!よ!)


さてさて

今日は最近起きた嬉しい出来事と

みなさんに少しお伝えしたいこと!

お知らせとか!

そんな話をぽちぽちと!!!


まずはひとつめ!

とっても大切な遠いお国のご主人様から

プレゼントカチューシャをいただきました!

かわいい〜!!!!!

たんぽぽみたいでめちゃくちゃ可愛いし

根元についてるお花もものすごく可愛い!

そんな素敵なカチューシャをくれたのは


ちょいくん!!!

遠いお国からいつも応援してくれてる様子

ブログのコメントもたくさんたくさん書いてくれて

全部読んでます( ; ; )

そして今回こうやってプレゼントを送ってくれて

とてもとても嬉しい!!!

お気に入りなんだこのカチューシャ!

ずっとずっと大切にします!するから!

また遊びに来て!!!

またちょいが来てくれた時、

このカチューシャをつけてお給仕するね!

たくさん自慢しちゃうんだからね〜

^ - ^


snow halationも新しい曲もたくさん覚えて

次来る時はもっともっとステキな

楽しい立派なメイドちゃんになって

待ってる!!!!!

いつかのその日を楽しみに

韓国で頑張ってね!!

しゃんぷーもがんばる!!!!!

たんぽぽさん!!!



そしてそして!

今日あったできごと!


今日は海外から来られたステキな

プリンセスとマスターから

仲良くなったお礼にシャンパンを

入れていただきました!!!


はじめての!

えんじぇうぅううっっっンンンッ!!

すごい…本当に箱に入ってる……

(小声)


The amazing Master and Princess

from Australia


I wonder if you are reading my blog right now.

Its my first time to give me that wonderful champagne.

That’s so amazing…wonderful…fabulous…

I cannot express my feelings in every words.

I will never forget how I feel nowand the memory today.

That why, I hope that memory in maidreamin

will be your best in your travel.

REMEMBER. Don’t forget.

I am very happy that I met you.

We said “see you next time”

So I look forward to the next time we meet.

Also I hope your travel will be fulfilling.

Thank you so much!!!


最近は海外から来られる

プリンセスやマスターがたくさんいて

しゃんぷーはよくお喋りをします


韓国や中国、欧米やヨーロッパ

アジア圏や南米からも!

色んな国から日本に、日本の文化に

興味を持ってめいどりーみんにきてくれて

夢の国での時間を過ごしてくれます


たまたま英語が、少しだけ中国語が

(あとミニオン語が…略)

お話出来るしゃんぷーが

そんなみなさんの楽しみたい気持ちに触れて

仲良くなって思い出になって。


この夢の国でのお時間が

日本で過ごした沢山の時間の中で

ちょっぴり素敵な思い出のひとつになってたらいいな


今日笑顔でご出国された

全てのみなさんの顔を思い浮かべながら

そんなことを考えるしゃんぷーでした


あとね!あとね!!!

そんなことがあったので、

もうすこしでしゃんぷーの夢が

1つ叶いそうなのです

みなさん力を貸してくれたら

とてもとてもうれしいです

:dove:


最後に!!!

もうみなさんお気づきの方も多いのですが

7月からしゃんぷーは正制服を着ています!


悔しかったりもどかしかったり

いろんな気持ちがありますがそれでも!

今は前を向いて

あの頃ずっとずっと着たくて頑張った

たった2週間の念願の正制服を着て

もう一度最初からがんばってます


今は何も聞かずに応援してくれたら

嬉しい( ◜ω◝ )


あと、正制服の期間もいつまでかわからないので

せっかくだからたくさんお写真撮りにきてほしい!


ピンチだってチャンス!

最強にポジティブシンキングな

マインド強めしゃんぷーです笑笑


\シャンプーチャン ガンバルヨ/



今日はオーラスだったよ〜!

ねむねむ…( ¯ ¯ )


そしてあしたは!

おつきさま!!!!

:crescent_moon:


しゃんぷーの好きなあの衣装を

着るんだよ〜

:kimono:

楽しみだ楽しみすぎる!!!

お気に入りのやつ着ますbb

:sunflower:


みんなぜひ会いに来てください!

そんじゃ明日おたろでね〜!

(もう今日になったけど…笑)


ばいにゃん!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!