ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ きょうも早起きおしゃんしゃーん!

きょうも早起きおしゃんしゃーん!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

おはようございます!

しゃんぷーです!

なう(2024/04/17 06:11:00)

 

オタロが恋しくてしかたないです

 

じつはしゃんぷー

お休みの日の方がお給仕の日よりも

早起きすることが多くて

今日も朝5時くらいから起きてます

( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

だけど大好きなXさんは

朝と夜にお時間の決まりがあるので

なんだかこの恋しい気持ちを

ブログに綴っている所存です

 

ちなみに

今日の朝ごはんは

この間おいしい牡蠣をもらったので

先日炊き込みご飯にしておいてた

おにぎりをたべました!

写真はありません!

(ないんかい)

 

しゃんぷさんのお国には

炊飯器はないので

いつもお鍋でご飯を炊いてます

 

はじめちょろちょろナントカカントカ…

失敗しないか緊張の面持ちで

見守ってるんですよ〜

ちなみに炊き込みご飯は大成功でした!

あとはコーヒーものんだ!

こう見えてブラック派です!!

今日と明日はお出かけなので

どちらも早起きです〜!

 

明日も早起き頑張るぞ!!

 

 

あ、そうそう

昨日はまほちゃんがご入国してくれて

LIVEしてめちゃくちゃ楽しかった!

そしてやっとこさ

生誕祭の撮影をしました

付き合ってくれたまほさんほんと感謝…

めちゃくちゃ可愛く撮ってくれたので

物販が今から楽しみです!!!

ゲットしてくれた方、いるかな……??

 

当日物販もあるし

どんなふうになるかワクワクだね〜!

なんか本物のアイドルみたい!

生誕衣装もめちゃくちゃ可愛くできました!

わーいわーい!!!

 

 

直近のコメ返は明日の朝

まとめてやろうと思ってるので

今のうちに沢山コメントくださいね〜!

 

それじゃあまた時間になったら

Xにも顔を出しますので!

今日も頑張るみなさん、おやすみのみなさんも

幸せな一日を過ごせますように!

 

ばいにゃーん!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!