ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

おしらせとおねがーい!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんはしゃんぷーです!


昨日はもえもえ〜不足で

お休みいただいちゃってごめんなさい


朝からあまりにも泡立ちが悪く

夕方過ぎまでお布団の回復魔法に包まれてました


もう元気です!

今日のお給仕も楽しみでしかたない!


なんか語りたくなったので

今日もブログは長いです!

のんびり、でも絶対最後まで読んでね!


最近ほんとにほんとに

お給仕が楽しくて楽しくて

以前までやっていたおふろそうじの任務も

減らしちゃったくらい

オタロでお給仕したい!

もっとみんなと過ごしたい!

お休みの日も早くみんなに会いたい!

次のお給仕に向けてあれもこれもしたい!

ってずっとお給仕のこと考えてる!

本当にオタロのみんなが大好きで

お給仕が楽しくて仕方ないです!


研修の頃から知ってくれている

ご主人様・お嬢様たちからは

「しゃんぷー、大きくなったね」

(物理的ではないことを願う)

なんて言われちゃったりして

日々のお給仕では自分が1番のお姉さんな日が

多くなったり、

しゃんぷーを見て憧れてくれる後輩たちがいたり

あー、しゃんぷー

お姉さんになったんだなぁと

(何度も実感してます)


それでもやっぱり

唯一の先輩になっちゃった

まりあさんとのお給仕は安心感がすごくて

のびのびとお給仕ができる

まだまだ妹ちゃんでいられる

そんな時間が恋しくなったりと

甘いことを考えてしまう自分もいます笑


特に最近はももこさんが

週末に一緒にお給仕をしてくれて

今の大阪では当たり前でなくなってしまった

レジェンドメイドさんとのお給仕っていうのが

しゃんぷーはほんとにほんとに

刺激的で、楽しくて、ワクワクで

制服だけじゃない、お顔や、性格、才能だけじゃない

積み重ねてきたものが目で見てわかるって

ほんとうにすごいの一言では言い表せないくらい

新しい発見だらけの時間なんです!


レジェンドさんって

ほんとにすごいよね

憧れます!


自分がレジェンド…

なんて考えると気が遠くなるくらい 

長い長い道の先かもしれないけれど

このオタロのみちしるべになれるような存在に

しゃんぷーもなりたいな


いまね、

ただ自分の初めての単独イベントが

近づいてくるにつれて

ほんとに目に見えないプレッシャーが

自分にとってはとても重く感じて


どうしても成功させたい理由は

自分自身が輝きたいからとか

そんな単純なことじゃなくて


偉大なレジェンドや先輩たちを失い

その頃の後輩たちはハピネスやマスターに成長し

また希望ある子たちがどんどん入ってきて

やっと、やっと

オタロはまた新しい波に乗り始めました


その期待の星になるみんなに

これからのチャンスを、目標を与えたい

あんなに小さくてもがいてた私でも

がむしゃらにがんばって

ここまでこれたんだよ〜って

そしてしゃんぷーは今とっても

幸せなんだよ〜って言いたい


だから何度でも言います

しゃんぷーは

オタロのみんなのために

イベント成功させたいです!!


たくさんたくさん

考えました!


ご主人様・お嬢様も

メイドちゃんも

みんなが楽しめるように


たくさん考えました!


でもしゃんぷー1人の力では

難しいです


1ヶ月遅れの生誕祭

なんだかへんなタイミングだけど

たくさんお祝いしてくれたらうれしいな




ここからはちょびっとしゃんぷーの

わがままなひとりごと!


イベント当日は

たくさんのお花や風船に囲まれたいな〜

オタロに入りきらないくらい大きなのとか

入り口の装飾とかあったら

初めてさんでも興味持ちやすいかな?

そこで両手広げてお写真撮ったり

たくさんのお花を抱きしめてお写真撮ったりしたい!


あとは、、

シャンパンぽんっ!!

入れてよかった〜って絶対おもってもらいたくて、

書き下ろしイラスト

めちゃくちゃかわいくかいたの〜!!!

シールでお渡しします!

↑さんぷるっ!↑

もちろんシール目当てじゃなくても

色とりどりのボトルさんたちを

たくさん並べてお写真とりたいなぁって


フィーバープリンセスや

おんぷちゃんプリンセスの

カレンダーに載ってみたいなって

夢もあったりします!!!


ひとりごとだけどね〜!


そうしたくなる

されるに相応しいめいどさんになれるよう


しゃんぷーもまだまだ

がんばるよ〜!


ちなみに

体力作りに始めたランニングは

ちゃんと続けてますよ笑

ライブリストもあと5曲は増やしたいので

練習がんばふ!


なんだか語りすぎちゃった!


そしたら、

きょう、おひさまでね!

またあいましょ〜!


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!