ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ 初ブログ!さめぴぴです!〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

初ブログ!さめぴぴです!〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

はじめまして

初めまして〜♡

日本橋オタロード店でお給仕してます、昨日で研修11回目の【さめぴぴ】です!






自己紹介を簡単に!


○名前 さめぴぴ


○出身地 うみのなか


○好きなもの アニメ、アイドル、歌、メイドちゃん達♡ 




特にラブライブ!好きです!!

ラブライバーのご主人様、お嬢様もたくさんいらっしゃるようなので、ぜひぜひお話ししたいです♡





はやく正制服になって、おんぷちゃんも貰っていっぱいダンスライブしたいな〜って思ってます!したい!!





ちなみにお名前はさめぴぴ、さめ、さめちゃん、ぴぴちゃん、さめぴぴぴ、色んな呼び方されてるので呼びやすいのを…!





私も自分のことなんて呼ぼうか決まってないふわふわです、、、さめちゃんにしようかなあ(´-`).。oO






今までツインテールでしかお給仕してなかったのですが、なんとなんと!りぃちゃんにヘアアレンジをしてもらっちゃいました(*´ー`*)




頼れるお姉さんのりぃちゃん、大好きです(急な告白)

いつもお給仕できてえらいね〜よしよし〜して貰えてさめぴぴはとっても幸せ( *´꒳`*)




りぃちゃんに可愛くしてもらった後、お写真も撮ってもらってにっこにこの私。。うれしすぎましたほんとに!!!!






昨日はいちごちゃんもお団子にしてたので、お揃いでした〜〜すてき!(お写真撮ってなかった、しょっく)






初ブログどうでしたか、、?

コメントしてくれたらお返事とかもしていきたいと思ってます!さめちゃんの気になることでも、またこんな話ししたい!とかでも、なんでも!





いいねもコメントもご入国も!

たくさんお待ちしてます♡




さめぴぴ〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

いいね 29

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!