ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ オタロはいぱー!!

オタロはいぱー!!

なんと!ハイパーイベントにさめぴぴが出没します!!

研修上がって初めてのイベントで緊張してます:(   ´꒳`;)



クリスマス衣装で待ってるので会いにきてね♡


しゃんぷーとのお写真!!!!

おさかなコンビやらせてもらってます(非公認…?)

しゃんぷーの可愛さと弱酸性さによりそろそろさめぴぴ溶けちゃうかも、、、かわいい、、


2人でどりぱす踊ったりしてたの!


あ…

そろそろおんぷちゃん…?


その話もしたいのでぜひぜひオタロハイパーイベントにきてください♡



待ってるね〜


さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



たくにゃん


コメントありがとう〜!

体調を整えて落ち着いた時にぜひお話に来てくださいね♡

お写真撮ってくれるの〜嬉しい!いっぱい撮ろうね(*´`)



こうじくん


お祝いありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

びっくりしたしほんとに嬉しかった〜ありがとう♡

お給仕で撮った写真の中で1番の笑顔では…???って思ったお写真!!

これからも頑張るね(๑و•̀ω•́)و



りっちーくん


お互い体調に気を付けながら頑張ろうね〜!

心配しちゃうから入国してお顔見せてね(*´ᵕ`)

(しんどい時は休もうね)

てばた、、じゃない??読めるけど鉄道で使うの知らなかった、、

また会おうね〜



けんごくん


初コメントありがとう♡

ぜひぜひ2S撮りましょう〜!またさめぴぴに会いにきてくださいね(*´▽`*)♬*゜

ハッピーハピネス!!



しゅうくん


寒すぎて既にもこもこ仕様です˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

いっぱい褒めてくれてありがとう♡

ハピネス制服でぬいぐるみに囲まれたお写真撮りたいです〜

待ってます!!



はやとくん


コメント見れた!良かった〜!

この前会えて嬉しかった!!

またお休みなしで頑張ってオタロに息抜きに来てね♡

変な(?)チェキ撮ろうねヽ(*´∀`*)ノ



ともやくん


急に寒いよね、お給仕がんばる!ともやくんも頑張って〜

しゃんぷーと一緒に踊ってたどりパス、褒めてくれて嬉しかった♡

応援ありがとう!!でもダンスちょっとハードル上がってきたかも;(∩´・ω・`∩);

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!