ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

さんたさん

おひさびさです


うみのなかが忙しくって全然ブログ書けなかった、、


さめぴぴは元気にしてます!

いっぱい話したい事はあったのでゆっくり書いていきますねφ(..)


まず…

やみぃくん!

めちゃめちゃ遅くなったけど…

おんぷちゃん昇格の時に頂いたプレート!ありがとう♡

みずきちゃんに私の大好きなキャラクター、真姫ちゃん描いてもらった〜

お祝いほんとに嬉しすぎます

またはやく会ってお話ししたい…!待ってるね〜



そして!

12/23のクリスマスイベント!

さめぴぴはお休みだったのですが、ハピネス制服に昇格してから初めてのイベントで初物販!

残ってたりするのかなー…って心配でした


物販全員分おさんぽって聞いてめちゃめちゃ嬉しかった…!誰に貰われたのかが気になるところσ(・ω・*)



あとあと!ネームプレート今日かららしいですね〜

さめぴぴ初めてのなので貰えたらめちゃめちゃ嬉しいです…けど…!|˙-​˙))

おねだりするの得意じゃない、、負担にならない程度でさめぴぴを応援してくれるとすっごく嬉しいです♡


来てくれるみんなと仲良くお喋りできるだけでさめぴぴは頑張れます!!



まだまだ書きたいことがたくさん〜

またすぐにブログ書きますね!待っててください♡


しゃんぷーとサンタさん☆

かわちい



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

おへんじ!


しゅうくん


さめぴぴも寒すぎてうみのなかでこたつの民になってます…/ ̄ ̄\_  ¯꒳¯)_

しゃんぷーとお魚コンビ!弱酸性のしゃんぷーでさめぴぴが骨になっちゃうんです、、それでも一緒にいたい!かわいい!



どんくん


おんぷちゃんおめでとう言ってくれてありがとう〜♡

これからも曲いっぱい増やして上手になれるよう頑張ります!!



ともやくん


ありがとう♡

初ライブ頼んでもらって嬉しかった!喜んでもらえてるといいなぁ(*´▽`*)

練習がんばるね!曲増やしたい〜



すけっちさん


直接でもお伝えしたけど、絵馬お迎えしてくれてとっても嬉しかったです(*´ー`*)

抱負頑張って書いた…!

2023年もこれからもよろしくお願いします♡

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!