ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

一緒に。

こんばんわん!!

本日2投稿目!!!

です!!!



急なのですがわんにはめいどりーみんで

叶えたい夢が5つあります!!(多い)


その中の一つが、ご主人様お嬢様に選んでいただいた

浴衣を着ることです!!


去年の夏は、入ったばっかりで

よくわからなかったけど、先輩がご主人様お嬢様と

浴衣を選んでるところや、選んでもらったのを

着てるところをみて、いいなーって

思ったの!!!だから


来年こそは絶対!もらいたい!!


って思ってたんだ!!!



だから、わがままかもしれないけど、

私の夢を叶えて欲しいですT^T


今年は選んでもらった浴衣を着て夏を過ごしたいな♡


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!