ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱47☆ねがうはじめてのお誕生日会☆

꒰১♡໒꒱47☆ねがうはじめてのお誕生日会☆


♡ご主人様お嬢様♡


ねがうです⟡.·



7月になったね〜夏だね〜

夏の予定立ててわくわくしてます✧︎


ねがうのお誕生日お祝い7月11日にすることになったのでみんな来てください!!


♡ねがうはじめてのお誕生日会です♡




夏ワンピース着ます!!

はじめてイベントさせて頂けるのでぜっったいみんなに会いたい気持ちでいっぱいだしほんとうに来てほしいです!!


7月11日まってます!!




最近のねがうのお話


また天の川のお国のお友達と遊んだよ〜!

普段滅多に会えないけどね!!

めっちゃおしゃれなカフェ行った!!

けど写真撮るの忘れちゃた〜






ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


↓↓↓コメ返です↓↓↓








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!