ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 【ダンフェスあと10日】

【ダンフェスあと10日】



み〜んなに♡あまあまな魔法かけちゃうぞ〜♡

すうぃーと♡magic


オタロード店の まほ です!





☆第5回!!ダンフェス予選中間ランキング☆


すうぃーと♡magic 10位!!!!!!!!!!

お顔がやっと見えました(;;)v ウレシイ!!!

オタロード店ユニット並んでるのも嬉しい!!!

ご主人様♡お嬢様が一緒に頑張ってくれたおかげです!!!

すうぃまじのナギイチがオススメです♡


最近、めいどりーみん楽曲について語ってくれるご主人様♡お嬢様が増えてめちゃ嬉しい!!!

まほめいどりーみん曲・全コンプリート目指してる(´>ω∂`)☆




そして…

今日はリフレッシュしに、遠いところまで散歩に来ました!!

私は、盛り上がるイベントや季節の行事が大好きでその中でも夏が1番好きです!!

だから浴衣プレゼントしてくれたの凄く嬉しかったし、7/26はご主人様♡お嬢様も浴衣とか甚平とか着てもらって……オタロード店を夏祭り!!って感じにしたい!!絶対可愛い )♡o。.(´-`)

後半は、みけちゃんだけ制服になります!!


平日で行けるかわからなくても、予約はできるのでお声掛けください♡チームオタロで素敵な夏の思い出を作りましょう!!





明日は、お月様お給仕!!17:00~23:00(ハイパーあり)

ご主人様♡お嬢様のご入国待ってるにゃん♡






-コメ返-



♡さときさん



♡りょうたさん




♡ゆゆさん





♡とよぴょん








いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!