ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 【ダンフェスのこり13日】

【ダンフェスのこり13日】




み〜んなに♡あまあまな魔法かけちゃうぞ〜♡

すうぃーと♡magic


オタロード店の まほ です!





16日のs+で発表がありました…

みけちゃん7/26(金)ファイナルです


お給仕始めてから1番かぶりーみんしてお世話になった先輩メイドちゃんのファイナル。

当日は絶対にチームオタロでキャットタワーに帰るみけちゃんを見送りたい!!お仕事や予定があるかもしれませんが、何よりも駆けつけてくれることが嬉しいです!!!


席の予約はツイキャスでも取れますので教えてくださいね♡


私たちメイドちゃんは、ご主人様♡お嬢様に会いたくても会えに行けません。ファイナル当日が厳しければ…みけちゃんのお給仕している日に入国してください。

きっと、みけちゃんも気持ちを伝えたいと思いますฅ^•ω•^



♡みけちゃんのブログ♡






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ✼••┈┈┈┈••





ダンフェス〜!!のこり13日!!


2回目の入国のご主人様♡お嬢様も応援に来てくださり嬉しいです♡♡


今月まほ レベルアップチャレンジしていまして、

ダンスもお給仕もレベルアップしてるので見に来てください(*ˊᵕˋ*)/

物販のお迎えもオフィカルストアで購入じゃなくて、店舗でしてくれるとめっちゃ♡めっちゃ♡めっちゃ♡嬉しいです!!!!

オタロのメイドちゃんみんなレベルアップしてますよ!!!




そしてそして…


♡7/9(火)まほバースデー♡




お祝いケーキ!!めっちゃ可愛い…!!!!

パステルブルーのケーキにご主人様♡お嬢様のメッセージも入れることができます>ω</♥




プレゼント浴衣!!イベント当日にも着れちゃうので良ければぜひ!!

イベントの日はご主人様♡お嬢様も浴衣とか甚平でオタロを夏祭りぽくしたいなぁ♡


カタログ


しゅわぽんもオタロでしたことないから…よければぜひ!!

水色のとか、ふわふわとか、ねことか、スペシャルキラキラもえウォーターのとか、お花柄のとか!!限定発注のものもあるから聞いてください♡♡




-コメ返-




♡さときさん





♡りょうたさん




♡ゆゆさん




♡とよぴょん





ご主人様♡お嬢様のご入国待ってるにゃん!!

今日ハイパーのショータイムスケジュールをTwitterに上げるからチェックしてね♡♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!