ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みけのぬこ通信

HOME ブログ みけのぬこ通信 あたしのお願い全部聞いて

あたしのお願い全部聞いて

こんばんは!

ご存知の方が多いかと思いますが

私みけは7/26(金)で

めいどりーみんをファイナルいたします!


ダンスフェスティバル2024

決勝開催の前日にファイナルとなるため

決勝に進むことはできません。


予選がスタートしてから

早い段階でわかっていたので

素直に応援してください!と言えませんでした。

決勝進出を期待してくれていた方

すみません(;;)

まりあ様だけソロで出場できないかなあ(泣)


話は戻りまして

1年と4ヶ月

たくさんの思い出をありがとうございました!

メイドになってみんなと出会えて

本当によかったです(T . T)

プライベートでもあそびたいと

思える仲間ができるオタロード店は

みけにとっても大切な場所です( ᴗ ̫ ᴗ )


こちらのブログでは

ファイナルに向けてみけちゃんからの

最後のおねだりです‎^_^


・ライブについて

・ファイナルまでに叶えたいこと

・当日のお祝い

についてまとめています!

読んでくださるとありがたいです(T . T)

みんなと会えるのはこの日が最後なので

わがままです!!はい!!

好きな色、イメージカラーは黒です!

黒がなければ白♡

↑ケーキはこれのことです!ブラック!


後悔してほしくないし

みけも後悔したくないので

早めにお伝えしています( > < )

これが最後だからね!!何回でも言うよ!!


期間は残り1ヶ月ありますが

お給仕自体は多くないです!!

なので1回1回を大切にしていきます.•♬



みけのTwitter♡



コメ返よりリプ返の方が早くできるので

まだ見てない方はぜひ!

では次のお給仕でお会いしましょう

ばいにゃん( > . < ⊃ )



オタロード店 みけ‪ฅ‬

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!