ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 【ダンフェスあと3日】

【ダンフェスあと3日】


み〜んなに♡あまあまな魔法かけちゃうぞ〜♡

すうぃーと♡magic


オタロード店の まほ です!




現在!!9位!!

上がったよー!やったー!

もっと上を目指したいにゃんね(ー"ー)/・*°☆

物販のお迎えも6/30の23:59マデできますので♡

ぜーったい!!オタロから決勝に進み!!みんなで激アツな思い出作るんだ!!!!!


浴衣イベントの受注物販7/5マデなのでチェックしてくださいね♡


_____________________________________



おつきさま20:00~ワンオペ予定だったけど

とぅうぃんくる!とぅうぃんくる!じゅえる〜 が助けに来てくれました

じゅえまほハイパー楽しかったね!!

(まほの侵略は、じゅえるに守られました♡)


今日は久しぶりのご主人様♡お嬢様と会えてハッピー!!







♡すけっちさん♡

素敵な!!しゅわぽん!!ありがとうございます♡

久々に会えて嬉しかったよ〜!しかもポンにチェキにプレートにダンス:sparkles:️都営大江戸線どうでしたか?!

ダンス鍵開けだから緊張したよ〜

そして…いつか一緒に…ツーショット撮りたい気持ち…

またご入国待ってるにゃんฅ^•ω•^





_____________________________________



ネームプレート!!!

まほは!!!①にゃんこソーダ

が欲しいです!!!!!!!

ご主人様♡お嬢様のポイントをください(_ _*)







-コメ返-


♡おさむさん




♡とよぴょん




♡さときさん




♡りょうたさん




♡たかにゃん




明日も、ご主人様♡お嬢様のご入国待ってるにゃん!

まほは休みだよ〜






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!