ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 【ダンフェス最終日!!】

【ダンフェス最終日!!】




み〜んなに♡あまあまな魔法かけちゃうぞ〜♡

すうぃーと♡magic


オタロード店の まほ です!




現在!!9位!!

物販のお迎えも6/30の23:59マデできます!!

物販はコチラ



わがままいっぱいしてください♡♡

1~2時間ぶっ通しとか!!余裕で踊れますので( •̀ᄇ• ́)ﻭ

目指せ♪2回目のおんぷちゃんフィーバー!!!





_________________________________________



7月9日(火曜日)

まほbirthday!!


平日だし忙しいと思うけど…

お祝いに来てくれたら嬉しいです♡

夕方以降いるかも?!なのでお待ちしてます♡



花束もケーキも、ご主人様♡お嬢様のメッセージ入れることできるのでプレゼントしてくれると凄く嬉しいです!!!



お祝いの日にポンしてもらったことないので…よければ♡

バースデーの日じゃなくても、いつか!!!水色のふわふわのほしいです!!!違うのでも嬉しい!!




次7月のS+で大切な、お知らせがあるので見てくださいね!!!


甘さ控えめの抹茶ミルク美味しい♡

この日はライブ5曲見ました(*´˘`*)サイコウ





-コメ返-



♡さときさん




♡りょうたさん




♡たちにゃんさん






おつき様お給仕です!!

ご主人様♡お嬢様のご入国待ってるにゃん!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!