ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

半周年での願望

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃんにゃん


ついに明日はまるの半周年!!!


10月からお給仕を始めてやっとここまで来ました!!


ほんとにびっくりぽんです!!


まるはおやつからお月様でのお給仕!!!


明日はまるの半周年でもあるのですが、、、、


それと同時に新曲お披露目会!!


そんな明日のまるの願望!!


1.踊り狂いたい!!!


2.きらきらぽぽぽぽんしてみたい!!


3.プレート沢山並べたい!!!!!


です!!!!!


2番と3番は難しいかもしれないんだけど


1番の踊り狂いたい!っていうのは


おんぷちゃんフィーバーカレンダーに


乗ってみたいという願望があるので、、、


もう踊りたくない、、、!!!!ってぐらい


皆でライブ発動させてくれたら嬉しいꕀ꙳


月曜日で平日だから難しいかもしれないんだけど


沢山ライブしたいし沢山お祝いされたい!!っていう


まるの半周年当日のわがまま、、笑





そして、、明日から30日まで新人戦予選が始まります。


まるのメイド人生において最初で最後の新人戦


ほんとにほんとに優勝したいです。


まるって普段は何かに真剣になる事ってあんまりなくて


毎日のほほほんって感じで過ごしてるけど


今回はほんとにほんとに本気です。


私も全力の全力でお給仕します。


だけど私だけの力でどうにかなる訳では無いので


みんなの力が必要です。


まるからのおねがい。


みんな大好きななんば店をもっともっと


沢山の人に知ってもらうためにも


まるが絶対に優勝するので後悔はさせません。


なのでみんなの力を貸してください!!


よろしくお願いします!!







そしてそしていつもまるを応援してくれてるみんなへ


普段から皆には沢山支えてもらってるし


沢山迷惑をかけてると思うしお願いやわがままを


聞いてくれていつもほんとにありがとうの気持ちです。


だからこそ信頼しているからこそのおねがいを


叶えてくれたら嬉しいです。


さっきも書いたんだけども、、


新人戦絶対に優勝したい


だから、まるの物販や


応援オムライス、ドリンク などなど


沢山協力してくれるとほんとに嬉しいです。


いつもまるのことを支えてくれてる人達だからこそ


できるお願いだと思ってます。


物販のブロマイド、アクスタ、コースター帳は


受注販売になります。


心優しいご主人様、お嬢様ぜひ注文してくれたら嬉しい


そして人生初タペも新人戦フレームで


作ってくれたら嬉しいの気持ちです。


この新人戦の為にサインも新しく可愛いのにしたので


ブロマイドとかコースターとかタペとか


全部サインもします!!


まるのこのお願いを叶えてくれたら嬉しいです。


本当はもっと書きたいし伝えたいことがありすぎて


何を書けばいいか分からないレベルまできているので


今日はこのぐらいで、、笑



みんなの応援と力!!よろしくお願いします!!!
















いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!