ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 6/6はぴーちのお誕生日!たくさんのお礼です!読んでください♡

6/6はぴーちのお誕生日!たくさんのお礼です!読んでください♡

果樹だより 祝福


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

本日6/6ぴーち1歳のお誕生日でした!

ご入国してお祝いしてくださった方!

遠方でご入国できないからお花とかプレートで

お祝いしてくださった方!!!

たくさんのお祝いの気持ちをありがとうございました!


まずは…


♡プレート♡


モーフィーさん!

2日前のご入国で突然だったのにお祝いしてくれて

ありがとうございました!!

またたくさんお話ししたいです♪

ダンフェスの応援もありがとうございます!


ついなさん!

昨日、お空の国からプレートでお祝いしてくれて

ありがとうございました!!

最近ブログのコメントが見当たらないな!?

ぴーちはずーっと待ってますからね〜!?!?


本日お空の国から!

♡ぐっさん♡にーやんさん♡とよぴょん♡

このプレートたちは

みけちゃんが頑張って描いてくれました( ; ; )

ぴーちに内緒のサプライズプレートもあり…

すごくびっくりしたし、嬉しかった〜!!

ぴーちのイラストは、今日のハーフツインぴーちと

お給仕したてのころの髪の毛が短いころのぴーち!

素敵なイラストも描いてもらえて本当に嬉しい♡

お空の国からもありがとうございました!!



♡バルーンフラワー♡


とよぴょん!

こんなに素敵なバルーンフラワーをありがとう!

ぴーちが喜ぶことをたくさん考えてくれて、

ぴーちをたくさん見守って励ましてくれてありがとう!

いつも近くで応援してくれるから

ぴーちはこんなにお給仕頑張れてます!

まさかこんなに素敵なバルーンでお祝いしてもらえると

思ってなかったから、ぴーちオタロに到着した時は

すごくびっくりした〜!!

サプライズでぴーちを喜ばせることが大好きな、

メイドちゃんに負けないくらいエンターテイナーな

とよぴょんご主人様!

ぴーちも負けないくらいこれからもわくわくと

ドキドキをお届けするから、これからも期待しててね!



♡花束♡


ユーディーンさん!

ちょっと遠くからだけど、ぴーちのこと

忘れず応援してくれてありがとう!!

まだ会えた回数としては少ないけど、

メイドちゃん進化とかでぴーちのこと密かに

応援してくれてるの知ってるよ!!

だから6月もご入国してくれるの楽しみにしてる!

ぴーち、ソロで踊れる曲も増やしてる最中だから、

またたくさんライブ見て楽しんで欲しいな!

ユーディーンさんが作ってくれた、あの日の

キラキラなステージのこと、そして

あの時のワクワクな気持ちが忘れられないんだ〜!

お誕生日もこうやってお祝いしてくれて

本当にありがとうございます!!

たくさんキラキラをお返しできるように

これからも頑張ってお給仕に励みます♡



♡ぽん♡


こんなにたくさんお祝いしていただけて

ぴーちは本当に幸せ者です!!


そしてお誕生日のぴーちを主役にするために

たくさん頑張ってくれたメイドちゃんたち!!

ぴーちが誕生日だからってたくさんぴーちのためを

考えて動いてくれてました( ; ; )

本当に本当にありがとうございました!!



明日もおひさまお給仕!

オタロにいます!

ぴーちのお祝いまだできてないよーって方は

明日以降も待ってますので、

良かったらご入国ください♡


では!早く寝なきゃだね!

おやすみ〜!!

ありがとうございました♡


いいねとコメントもよろしくお願いします♡

デイリーランキング1位になりたーい!!


2024/6/6

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!