ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより メロンソーダ♪連結楽しい♪

メロンソーダ♪連結楽しい♪

日記 果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日も暑かった〜!!


本日もたくさんのご入国ありがとうございました!

今日ぴーちは2回もメロンソーダ踊らせて頂きました!

みゃこあいらぴーちでメロンソーダ♪

めちゃくちゃ楽しかったです!!

この3人で踊るのも初めてだった〜!

あいらちゃんはメロンソーダを他の子と踊るのが

初めてだったみたい!!踊りながらすごく楽しくて

ずーっとニコニコで思っていました♪

今日はメロンソーダの気分だったお嬢様も!

ぴーちも勝手に今日はメロンソーダの気分になって、

帰り道でメロンソーダ味のお菓子を見つけて、

買って帰ってきました(笑)

すぐ影響されるからね^_^


お給仕おわりに…

あいらちゃんと夜ご飯♡

たくさんお話しして楽しかったです♪

急に誘ったのに付き合ってくれてありがとう〜!

またいこうねʕ•ᴥ•ʔ


2024/8/9




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!