ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより おんぷちゃん10授与式♪

おんぷちゃん10授与式♪

果樹だより 祝福


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


今日はぴーちのおんぷちゃん10授与式でしたー!!

今日会えた方!お祝いしてくださった方!

ご入国してライブを頼んでくれた方!

お空の国でライブをさせてくださった方!

みなさんありがとうございました〜!!!

サインはB、もしも…、

どりぱす、メイド準備中、ギガパ…

ぴーちにしてはたくさん踊った日でした!

楽しかった〜ʕ•ᴥ•ʔ


今日は浴衣着てたし、たくさんチェキ撮れて

すごく素敵な1日になりました!

今日チェキのお絵描きするの凄く楽しかった!

お絵描きで花火大会とか勝手に開催したよ(笑)


浴衣で踊れるか心配だったけど、なんとかなった!

下駄じゃなかったから足のトラブルもなく、

最後まで元気にお給仕できました!


次ぴーちが浴衣を着るのは17日!

次はどんな浴衣かな?お楽しみに♪


以下おんぷちゃん10のお祝いのお礼です。


♡プレート♡

とよぴょん

プレートとぽん!でお祝いありがとう!

いつもぴーちの大事な日に駆けつけてくれて、

そしてお祝いもしてくれて、本当にいつも嬉しい!

おんぷちゃん10GETまでぴーちは半年かかったけど

こうしてゆっくりでも自分のペースで前進できていて

ぴーちとしては結構頑張れてるなって思ってます!

またぽん!のお礼もするね♪

そして半周年のお祝いのケーキも!

 すごく嬉しかったです!

ケーキでお祝いしてもらえることが初めてだから、

ケーキ見た途端、一気に嬉しくなっちゃった!

やっぱりケーキあるって知ってても、

実際見るとすごくテンション上がるね♪

本当にありがとうございました♡


2024/8/11



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!