ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記 ダンフェス西日本!感想Part1

ダンフェス西日本!感想Part1

こんにちは、ご主人様お嬢様!

なんば店のむぎです!


昨日はダンフェスでした!お国の用事があったのでお日様で撤退しなきゃいけなかったのが悔しかったです(T_T) お国に戻って用事を済ませたら疲れてそのまま寝ちゃって、ブログをあげられませんでした(;;)


初めての公式大会、とにかく楽しかったです!どこから書こうか迷っちゃうくらいです。いろんなメイドさんが来ていて、めちゃくちゃ勉強になったし、たくさんのご主人様お嬢様に優しさに触れたり、各地方について教えていただけて幸せでした♡ バタバタ忙しくて挨拶もまともにできないタイミングもあって、ごめんなさい。


そんな不安もいっぱいの中、なんば店オタロード店のメイドちゃんたちと会話した時の安心感は本当に良かったです。知ってるご主人様お嬢様とお話するのもめっちゃ安心感がありました。ありがとうございました!


オタロのあいらさんとぱしゃりーみん!



シャンパンもあんなにたくさん見たのは初めてです!すごかった〜!お話を聞かせてくれたり、シャンパンを触らせてくださったご主人様、ありがとうございました。「頑張っていればいつかむぎちゃんにもシャンパン開けてくれる人がいるよ」と言ってくださり、やる気がみなぎりました!


さて、決勝に進んだチームのメイドさんたちについてお話しします!


まずは、我らが大阪エリアの「すうぃーと♡magic」さん!同じエリアで頑張ってる仲間として、本当に誇らしかったです♡ レジェンドさんやすごい方々がいっぱい居た中で、堂々と輝いている姿が本当に素敵で、忘れられません!


「ねんちょうさんっ♪」さん!

「こむぎ」さんがいらっしゃって、むぎのことを「大きい方のむぎちゃんや〜」といっぱい構ってもらいました♡ 同じむぎ仲間、嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝構ってくれてありがとうございました!


「あくまで、メイドだもんっ♡」さん

「天使なの?悪魔なの?メイドだもんっ!」のキャッチフレーズで一瞬で虜になりました♡ あずきさんはリーダーシップがあって、なんば店のメンバーにも優しく的確に指示を出してくださって、ありがたかったです。それなのに面白くて親しみやすくて、本当にすごかったです⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

めあさんは、お顔とダンスが個人的にとても好みでした。好み過ぎて、めあさんの前ではオタクの顔つきになっちゃいます꒰՞› · ‹

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!