ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記 念願のブロマイド!

念願のブロマイド!

ご主人様お嬢様!

こんにちは、なんば店のむぎです!


みなさん、聞いてください!なんと、むぎのブロマイドが出てるらしいんです!(>_<)/ でも、まだ自分で見れてなくて、ドキドキとワクワクでいっぱいです!どんな感じに仕上がっているのか、早くチェックしたいな〜♪


もしゲットしてくださったご主人様お嬢様がいたら、ぜひ教えてください!どんな風に撮れてるか、みなさんの感想も聞けたら嬉しいです♡ むぎのブロマイド、かわいく写ってるといいなあ…(^^)


欲しいと思って購入してくださったり、まじにゃんで当選して持って帰ってくださったりするのかなぁ( ˙꒳​˙  ).。oO想像するだけでワクワクしちゃいます♡


ではでは、またお会いしましょうね〜(。・ω・。)ノ♡


ばいにゃ〜んฅ^•ω•^ฅ




˚*.꒰ コメント返信 ꒱.*˚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ともやさんへ


貴重な経験をさせてもらえて本当に嬉しかったです!むぎはとっても幸運でした〜♡ これからも頑張って前に進んでいきます♪(o^ ^o)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うどんさんへ


お疲れ様です!なんば店のダンフェスに来れなかったのは残念でしたけど、もしかして東京に行ってたんですか!?すごかったみたいですね〜!次のお給仕でお話しできるのを楽しみにしています♡(。・ω・。)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヒデさんへ


まかさんと写真撮れて本当に嬉しかったです!レアな経験できてよかったです〜♡ まかさんポーズもぜひ教えてもらいたいです!また会えた時にお話しましょう!(o^ ^o)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たちにゃんさんへ


おはようございます!たくさんの人がいらっしゃる中お話できて本当に良かったです♡ なんば・オタロのメイドさん達と一緒に楽しんでいただけて嬉しいです!また会った時はよろしくお願いしますね♪(゚ω゚)ノ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゅうさんへ


他地区のメイドさんとの交流は本当に貴重な経験でした♡ すぅいーとmagicも頑張ってくれて(←何様?)本当に誇らしかったです!ももこさんが来月大阪に来るのも楽しみですね♪ むぎもおんぷちゃんゲット目指して頑張ります!( *・ω・)ノ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さときさんへ


会えなくて残念でしたが、また入国する時にぜひお会いしましょう♡ むぎちゃんポーズも楽しみにしててくださいね!ダンフェスのお給仕も頑張りました♪ またお話しできるのを楽しみにしています!(o^ ^o)

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!